スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

DONQ

2012.05.08 12:00|食事
フランフランが来たり、華婦里蝶座が来たり、なにかと日系のモノで充実しているシンガポールですが、あのパン屋も来ました!!

DSC05281-3.jpg

DONQ!!
あぁぁ、最高に嬉しい♪
ワタクシ、ハード系のパンは、嫌いではないんです・・・。
ないんですが、お店に行っても何買っていいか分かんない、ザ・庶民(笑)
だから、最近出来たメゾンカイザーやPAULに行っても買うものがないんです・・・。

っが、しかーし!!
DONQのような、「日系の美味しいおかずパンが並ぶパン屋さん」は、楽しい♪
食べたいパンがたくさんある!!わぁーい!!
フツーにあんぱんが、「こしあん」と「つぶあん」と2種類あるところなんか、ツボ☆

DSC05285-3.jpg

今回買ったのが、さつまいもとりんごのデニッシュ。
コレだね、これこれ。この美味しさ。
娘さんが欲しがる前に、完食っす(笑)
あっ、娘さんにはメロンパンを買いましたよ。うふふ。

毎日は通わないけど、毎週は通ってしまいそう・・・。

Comment

美味しそう~じゅるv-10
パンには目が無い私・・・
絶対に行かなきゃっ
チョンバルの美味しいパン屋さんもお勧めですよ!
記事アップしたので遊びにいらしてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前もコメントさせてもらったことがありますが、シンガポールにいくことにならなくなったにもかかわらずずーーっとあかばねーゼさんBLOG拝見しています、なんでっておもしろいので(笑) しかし、最近になり主人の実家のあるマレーシアかシンガポールにいくことが本決まりになり家も売り出してしまったため今回は完全に行くことになったしだいです。そこで、シンガポールマレーシアで手に入るけどもっていったほうがお勧め、もしくは高いので買ってきたほうがいい的なものがあれば教えてください。 シンガポールに行くことになればMACARONストラップ是非購入したいと内心わくわくしています。これからも面白BLOG楽しみにしています。

mamiサマ

お久し振りです!お元気でしたか??
mamiさんのブログ、久しく更新がなかったので、ちょっぴり心配しておりました。
でも、早速覗かせていただいたら、楽しい記事ばかりで安心しました♪

最近のシンガポール。
美味しいパン屋さん、目白押しですよね。
チョンバルのパン屋さんも美味しそう☆
新鮮な情報ばかりで、勉強になります!!

鍵コメサマ

初めまして。コメントありがとうございます。
こんなブログでも、何かのご参考になればいいのですが・・・。
シンガポールは、駐在しているこの3年間でも、めまぐるしく変化しています!
こちらに来て、新しい観光名所を巡られるのも楽しいと思いますよ♪

marieサマ

marieさん、お久し振りです。
こちらにいらっしゃることが、本決まりになったとは!?

こちらに来る時に用意した方がいいもの・・・。うーん・・・。
私は足が小さいく、こちらでは靴のサイズが合わないことがよくあるので、日本で買ったりしてます。
それと、娘のプリキュア商品?(笑)
本は紀伊國屋で手に入りますが、高いです。
個人的には、かわいい手芸用品なんかは、日本の方が豊富なので、それも一時帰国の度に買ってるかなぁ・・・。

あんまり参考になる感じじゃなくて、スミマセン。
あっ、あと、「暑さに負けないやる気」もお忘れなく!!(笑)

早速のお返事ありがとうございました。あかばねーゼさんそんなに足小さかったんですね。こちら馬鹿の大足とはまさに私のこと!なので不要かもですが、プリキュア類。。。あちらにいけば熱は冷めるとおもっているのですが、無理でしょか。。。。日本だと100きんですら売っていますものね。。。

手芸品、BLOGだとチャイナタウンとかタッセルなどとっても充実していて手芸天国なのかとおもっておりましたが、、、違ったんですね。確かに生地、柄などお国柄で合わないてありますもんね。。。><色々とアドバイスありがとうございました。参考になりました。又コメントさせていただきますね。

marieサマ

いえいえ、本当に参考になってないんです。スミマセン。
まぁそうは言ってもシンガポール、結局なんでも揃いますし・・・。
こだわるかどうかの問題と言うか・・・・(笑)
快適な海外生活になりますように♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
