スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マカロン・キーホルダー売ります!

2012.05.05 14:14|友人と
ワタクシごとですが、告知をさせて下さい・・・。

来る、5月19日(土曜日)と20日(日曜日)リャンコートでHELLO MARKET 2012というイベントがあります。
そこで開催される、フリーマーケットに、出店することになりました!

1[2]

先日刊行された、J-PLUS Vol.218のP40に大きく、広告が出ています。
また、こちらにも詳細が出ていたので、ご覧下さい→「HELLO MARKET 2012

フリマは2日間開催されますが、私が参加するのは、5月19日(土曜日)のみです。
また、
オセロブログinシンガポール」のアラコちゃん
ひゅーひゅー!Yuko@シンガポール」のYukoさん
シンガポールの空に笑え!」のmushaさん

と私の、ブロガー友の会メンバー4名で、参加します。
それぞれ何を売るのかは、各々のブログをチェックしてください。
そのうちアップしてくれるでしょう・・・(笑)

さて、このフリマで私が販売するのは、もちろんマカロン・キーホルダー!!

DSC05223-3.jpg

着々と、大量生産しております。

DSC05227-3.jpg

今現在、約50個ほど、作りました・・・。

DSC05222-3.jpg

あと、白、ピンク、紫を量産中です・・・。
1つ$10で、販売予定です。
売れるかな・・・?売れるといいな・・・。

DSC05232-3.jpg DSC05233-3.jpg

あとは、コレも売ります↑
私と娘さんで着ていた、母娘のおそろい服。
これはセットで$30くらい?うーん、値切られたら、値切ってしまうかも(笑)

5月19日の土曜日、時間は午前11時から午後4時までです!!
リャンコートの明治屋にお買物でお越しの際には、ちょろっと見に来てください!!
皆様のお越しを、お待ちしております!!
よろしくお願いします!

Comment

ハートのマカロンだ!

ちゃくちゃくと、大量生産中ですね~

しかも、ハートのマカロンまで!
絶対行きますね☆

狙いは、三段重マカロン♪

やる気。

元気を感じました。
私もその内にアップするともさ!

みんなこぞって買いに来てくれたら
嬉しいねぇ~。

いや、きっと来るさ。
明日があるさ。1・2・3・・・

それにしてもかわいいね。

わお♡

これだけ並ぶと圧巻!
当日応援に行けないのが残念。

日本からレポ楽しみにしています♡

圧巻~!!!!かわいすぎる~!!!
って鼻血出してないで、自分も告知せねば!
まだごそごそとクローゼットを物色中・・。

マカロンキーホルダー、鍵につけていつも
鞄の中で酷使されてるけど、ぜんぜん汚くなったり
凹んだりしないんだよねぇ。
当日私もお1つお買い上げするわ!
(って、軽くここで持ち上げとこ)

わあ~!!

すごい!!
姉さん、ついにデビュ~するのね!!
そりゃ売れるさ売れるさーー。
私だったら、色違いでいっぱい買うよ!!
行けないのが残念無念はげちゃびん・・・・

はじめまして。
渡星したばかりでシンガポール情報を収集していた私に素敵な情報!
ぜひフリマ行ってみます♫
私の好きな黄色のマカロン狙いで!

うひょ~

すごい!いっぱい並んでる。
ブログで惜しげもなく作り方を公開してるのを見て
売り物になりそうなくらい素晴らしいクオリティ
と思っておりました。
私も手に入れられるのですね!
ぜひ、買いに行きまーす。

ykeriサマ

エリさんが遊びに来てくださった時に、ご覧頂きましたが、あれから1個も作ってなかったので、今更焦っている状態です・・・(笑)
ハートのマカロンも、可愛く仕上がるように、頑張ります!!
フリマ当日、お会いできますように・・・。
お待ちしております☆

mushaサマ

元気があれば、なんでもできる・・・。
闘魂じゃなくて、商魂が必要だけどねー(笑)
1・2・3、ダー!!だよ!!

mushaさんのアップ、楽しみにしてるんだけどぉー???ウフフ。
一緒に頑張るっちゃ。頑張って売るっちゃ☆

Sakura Brownサマ

ハイ、ザザザッっと、並べてみました。
日本から、応援しててください。
楽しいレポが書けるよう、頑張って売ります!!

Yukoサマ

そうよ!!ひゅうこちゃんも告知してちょ!
って、私が何を売るのか見たい!ってのもある(笑)

そして、マカロン・キーホルダーの宣伝もサンクス・モニカだよ!
すごい、すごいよ!商魂を感じる。
シンガポール商魂の父、チョーさんに対抗して、ヒューさんでイケルさ!

リョウサマ

そうなんです。売ってみることにしました。
可愛がっていた娘達を嫁に出すような気分です。
・・・って、出したことないけど(←イイカゲン(笑))
商魂たくましい友人が付いていますので、頑張って売ってみます!

そうそう、リョウさんには、ブルーのマカロン作ってあるからね♪
友の会メンバーなんだし。ウフフ。

suzuサマ

初めまして。コメント、ありがとうございます。
suzuさんのブログも、拝見させて頂きました。
まだ、シンガポールにいらしたばかりなんですね!
それなのに、温かいコメントを下さり、ありがとうござまいます。

フリマ、是非是非、お越し下さい。お待ちしております。
黄色のマカロンも5個?くらいあります。
ただ、チャームなどのパーツが、1つ1つ違うので、お気に入りが見つかるといいのですが。
当日は、お手にとってご覧下さいね。

makonyaronサマ

材料がなかなか不安定で、手に入らなかったりでしたが、どうにかここまで作れましたよ。
ただ、商魂たくましい友人に言わせると、「人気色が少ない!」とのことで、今追加生産中なんです(笑)
まこにゃろんさんも、是非お越し下さい。
お待ちしております!!

すてきっ!
私も参加したかったんですこのマーケット!
ちょびちょび手作りアクセサリー作ってるので(笑)
当日遊びに行きますね♪

初めまして!以前から色々な方のブログで拝見していて
「欲しい!マカロン」と思っていたのです♪
ちょっと我が家からはリヤンコート遠いですが(笑)
当日紫色狙いで遠征に行きます!!追加生産頑張ってください。

mamiサマ

そうなんです。
いよいよ、マカロンキーホルダー販売致します。
mamiさんも、お時間ありましたら、是非お越し下さい。
お待ちしています!!

けろサマ

初めまして、コメントありがとうございます。
リャンコートとお住まいが遠いとのことですが、フリマ是非お待ちしてます!
けろさんのような方に、欲しいと言って頂けると、励みになります!
マカロンの追加生産、頑張ります。
ちなみに、紫マカロンは、6個~7個くらい用意してますよ♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
