
--.--.-- --:--|スポンサー広告

娘さん、イメチェン。

2012.05.06 22:13|娘のできごと
娘さん、新学期前に一応髪を切ったのですが、どうにも伸びるのが早い。
そろそろまた、髪の毛を切りに行かないといけないねぇ・・・っと、娘さんと話すと、
「短く切りたい!!」
・・・っとこと。
でも、こういう突拍子もない発言って、一過性のことが多いので、今回もそうだろうと思っていたのですが、その後お風呂に入る度、髪の毛を結わく度に、言われるので、娘さんのリクエストを叶えることに決定。

っで、行ってきました。

DSC05295-3.jpg

フォーラム、トイザラスレジ前の床屋!!

切る前の長さがこんな感じ↓

DSC05287-3.jpg

・・・っを、バッサリと短くしました↓

DSC05296-3.jpg

こけしみたいです(笑)
髪を切ったあとは、仕上げにカラースプレーでオシャレします。

DSC05300-3.jpg

娘さん、ちょっと迷惑そう??(笑)

DSC05302-3.jpg

こんな感じになりました♪
髪の毛も、しっかりピンクに染め上がり、まるでローカルのおばちゃんのよう(笑)
トレードマークの「前髪パッツン」は健在なので、あんまりイメチェンになってないかな?

お風呂で髪の毛が絡まって泣かれたり、髪の毛を結わくゴムや、結わく髪型で毎朝ケンカすることもなくなるかと思うと、嬉しい反面、ちょっと寂しいかな?うふふ。
まぁ、きっとまたすぐに伸びることでしょう・・・。
とりあえず、本人はこの髪型が、気に入っているようですので、良しということで☆

Comment

なんだか

そっくり!
かわいいねぇ。

確かにぱっつんのインパクトが強すぎて、正直全体の髪の長さなんて目にもはいっていませんでした。笑

今度がっつり遊びたいです。

カワイイ~☆
いや~切ったね!
いや~切ってるよ!(笑)
きっとママの髪をみて憧れてたんでしょうね♪
いい笑顔からも気に入っているのがよくわかる~。
女の子はこんな年齢からも美への自己主張があるのかと、
これまた勉強になりました。
BB作戦、女性に年齢制限なしですな(笑)

Sakura Brownサマ

似てる??私に??
多分、主人を見たら、主人似だと言うことが分かると思います!!
同じ顔してるよ♪(笑)

前髪パッツン。
これは残しました・・・。
おかげで、大木凡人みたいになりました。
ボンドにイメチェン??

娘同士、遊ばせてみたいねー!!

tokatommyサマ

バッサリと切りましたよ!!
主人は、「なんで急に短くしたいのか?」娘を質問責めにしていたのですが、娘的には「別に・・・?」とのこと。
主人は「失恋でもしたのかなー・・・?」と、軽く心配したり?(笑)
って、「失恋して髪を切るシステム」を知らないと思うんだけど・・・。

娘さんのBB作戦には、いつも頭が下がります。
っが、このBB作戦にも、あと20年付き合うかと思うと、疲れそうです(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
