スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラの変遷

2012.05.13 23:59|観光
先日、3枚目となる、オーラ写真を撮ってきました!!

普段、オーラゼロの私ですが、何かしらのオーラが出るので、こういうの大好き♪
しかも1回$5だし。
っということで、3回撮影した「オーラの変遷」がコチラ↓

DSC05452-3.jpg

1回目は、オレンジ色が強く、クリエイティブで、アーティスティックなオーラでした。
2回目は、ほぼ真っ赤で、ストレスか、バイタリティーか(笑)うーん、多分バイタリティーでいいと思う。

っで、今回の3回目。
初めて青っぽいオーラになりました。
紫のところは、ミスティカル。
青のところは、ピースフル。
緑のところは、ヒーリング。・・・らしいっす。
謎めいて、平和的に癒しちゃうぞ?って感じでしょうか・・・。

オーラ写真の色は、その日の体調にも左右されるらしいです。
最近、フリマの事ばかり考えていて、平和に終わってほしいと願うばかりに、こんなオーラが出たんでしょうか??
考えすぎ・・・(笑)

でも、この後ランチでタイ料理を食べに行ったのですが、その時出たヤムウンセンが、激辛でノックアウト(涙)
っで、その時に写真撮ったら、激辛のストレスで真っ赤だったと思います。
・・・多分、そんなもんです(笑)

Comment

はじめまして

ずっと、秘かに、読ませていただいてます。リャンコートのフリマにもコッソリ行って「この方々があの有名な方々」と心の中でつぶやくつもりでした。でももうガマンならん!これはどこで撮れるのですか?サンキャッチャーの材料は?作り方は?気になることがありすぎです。( ̄ー ̄)

じゅっちゃんサマ

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
フリマもお待ちしております。是非お越し下さい!

さて、中途半端に情報を載せてしまって、スミマセン!!
下に、詳細&住所を載せさせて頂きます。

☆オーラ写真
Fu Lu Shou Complex(フル・ショウ・コンプレックス)149 Rochor Rd.
最寄駅は、ブギスです。
2階にある、水晶屋さん?の中で写真が取れます。
朝の10時に開店。1回$5です。

☆サンキャッチャーの材料
Koi Ming Enterprise Pte Ltd
50 South Bridge Rd. #01-00 CMO Building 058682
朝の9時~夕方6時頃までやっているようです。
日曜日が定休日です。

サンキャッチャーの作り方・・・、時間が出来たら、ブログにアップします(汗)
スミマセン・・・。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。