
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日はフリマだよ!

2012.05.18 22:58|友人と
明日は、リャンコートでフリーマーケットが開催されます。
私もマカロンキーホルダーを引っさげ、出店します。
って、もう、十分しつこいことは承知の上なのですが、前日ですし、一応告知です(笑)
でも、もういつもみたいに商品の写真載せる告知も飽きちゃった(笑)ので、ハウパーヴィラの楽しそうなご婦人方にでも、宣伝してもらいます。

サザエさんは・・・

DSC00067-4.jpg

カニ子さんも・・・

DSC00072-4.jpg

人魚さんたち・・・

DSC00071-4.jpg

以上です。
ハウパーヴィラとフリマは、なんの関係もありません・・・。
そして、一番大事な最後の告知が、一番ザツと言う結果でスミマセン(笑)

本当の告知をご覧になりたいステキな方は、こちらからどうぞ。→コクチ。

明日、ガムヴァリマス!!
皆様のお越しをお待ちしております。

Comment

ガムヴァリマス。

ってインドの神様かガンダム
みたいね。

ヨシ!今から用意して向かいます。
ガンダム( ̄^ ̄)ゞ

残念でした

紫色のマカロン目指して向かったのですが・・
ブランチなんぞをのんびりしていたら完売との事(涙)
とっても残念な事になってしまいましたが!きっと次の機会を
与えてもらったんだ!っと勝手に良い方に考え次回のいつの日かを
心待ちにしています♪また東の端から遠征しますよ~

赤羽ぜさんおもしろすぎです。こちらの像もユニークで笑えますね。 MACARON欲しい~~~次回がありますことを願っています。
一日大変だと思いますが、頑張ってくださいね~。

mushaサマ

ガムヴァル様やね。
サイコーにご利益ありそうな名前の神様。

っで、フリマ終わってから、返事書いちゃってるから、なんだけど・・・
ご利益はあったね♪(笑)

けろサマ

昨日は、お越し頂き、ありがとうございました。
そして、温かくお声掛け頂き、嬉しかったです。

マカロン、早々に完売してしまい、せっかくお越し頂きましたのに、申し訳ありませんでした。
しかし、お店に連れて行った娘に、どうやら商魂が芽生えたらしく、昨日の今日だと言うのに「マカロン作って売るよ!」と言い出し、早速ニューマカロンの制作に取り掛かっています・・・(笑)
今から大量生産して、昨日よりもたくさんマカロンを売りたいのだそうです・・・。
なので、頑張ります!!
そして、また何かの機会で販売できたらいいなーっと思います!!

marieサマ

あっ、面白がって頂いて、ありがとうございます。
完全なる悪ふざけです・・・(笑)

マカロン、また機会があったら、販売したいです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
