スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フリマ終了!!ありがとうございました。

2012.05.19 20:00|友人と
おはようございます。
お礼の記事をアップする力なく、娘と爆睡したバネです・・・。スミマセン。

改めまして、
昨日は、たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました!!
おかげさまで、マカロン・キーホルダーは、早々に完売。
お買い上げ頂き、本当にありがとうございました。

また、完売後に、マカロンキーホルダーを求めてきてくださった方には、本当に申し訳ありませんでした。
現在、マカロン・キーホルダー作りの材料が手に入りにくい状態になってしまい、追加生産が難しいのですが、日本への一時帰国の際に、材料を仕入れられると思いますので、また少しずつ作っていきたいと思います。
また販売することになりましたら、その時は是非ともよろしくお願いします。

さて、フリマの様子をこちらから↓

DSC05538-3.jpg DSC05539-3.jpg

こんな感じでマカロン・キーホルダーをディスプレイ。
娘さんと一緒に作った、ポスター。

10時半頃にディスプレーが終わったら、徐々にお客さんがいらっしゃり、11時少し前にピークに。
11時15分には完売となりました。
マカロンは、ピンクから売れていきました。
そして白&ピンク。ハートも人気でした。あと3段マカロンも。
mushaさんに「もっとピンク作ったら良かったのに!」と言われ、これでも量産したつもりだった自分が、まだまだ浅はかさだったと気が付きました(笑)
完売後にお越し頂いた方には、本当に申し訳なかったです・・・。
でも、「アカバネーゼさんですか?」とお声を掛けて頂き、本当に嬉しかったです。
いつもお読み下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

さて、昨日は、娘さんも一緒でした。

DSC05547-3.jpg DSC05552-3.jpg

フリマ中、トイレにも行けず、ランチもろくに食べれなかった、アラコちゃん。
それでも、疲れた表情1つ見せず、やさしくヘナタトゥーを施してくれました。
本当に、ありがとう!!
親子で無茶ブリした、スマイル・プリキュアもキャンディも可愛く描いてくれました。

娘さんは、一緒にお店屋さんをすることを楽しみにしていたのですが、やはり後半はダルダルに。
でも、他のブースで買ってあげた、アイスのおもちゃを気に入って、楽しそうに遊んでました。

また、娘さんを同伴させることを伝えていたママ友さんたちには、娘さんの面倒を見てくださったり、心配して来てくださったり、温かいお心遣いに、感謝しっぱなしでした。
娘もたーくさん、お友達が来てくれたので、ものすごく喜んでました。
本当にありがとうございました。

そして、ブロガー友の会のメンバーも、差し入れを持って遊びに来てくれて、嬉しかったです。
いろいろと、ごちそうさまでした。

今回のフリマでは、みんながそれぞれ持ってきたものを順調に売ることが出来、アラコちゃんもヘナタトゥーも大盛況だったので、なっ、なんと!!
当日の売り上げ1位のブースになることが出来ました!!

今回フリマに出店したことで、
たくさんの方に「アカバネーゼさん」と声を掛けて頂き、
マカロン・キーホルダーは、可愛がってくださる方々に嫁ぐこともでき、
最後には、ブース売り上げ1位も頂き、
嬉しかったし、楽しかったし、大好き(?)だし、
思い出に残る1日になりました。

お越し頂いた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
重ね重ね、お礼申し上げます。
サイコーにまとまりのナイ記事ですが、気持ちが伝われば嬉しいです・・・。
ありがとうございました。

Comment

お疲れさまでした★
完売おめでとうございます!
次回があれば、ピンク大量生産で。
ふふふ。

本当に楽しかったです。
参加する事に意義があり
私も大満足でした!
ありがとうございました★

バネ様、お疲れ様でした!
まさかあんなに早く完売するとは・・嬉しい悲鳴だったね。

うちの近くの穴場のお店に、材料があるか今度チェックしてくるね!

私もまた1つ、皆と楽しい思い出が出来てハッピーです。(なんか帰国者みたいなコメント?!笑)
ありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mushaサマ

昨日は、本当にお疲れ様でした。
mushaさんが、マカロンダーのトレンドを一番心得ていたね。
もう、それってトレンディーやね。
石田純一もビックリするくらい、今後はピンク作ります。

こちらこそ、ありがとうございました。
本気と書いて、マジで楽しかった♪

Yukoサマ

ひゅうこちゃん、昨日はお疲れ様でした!!
本当に、即完売・・・、ありがたいことです。

そうそう、近所に穴場があるって言ってたね!!
チェキ、よろしゅうお願いします。

まだまだ帰国までに思い出増やそうねー♪グフフー。
ありがとねー。

鍵コメサマ

コメントありがとうございます。
後ほど、そちらのブログにお邪魔しますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子の宿題が終わらず、終わって駆けつけた時にはもはやマカロンはとっくに無く(T ^ T) 4人勢ぞろいに変に緊張し話しかけもできず、アラコさんにヘナを息子と2人描いてもらって、引き上げました。くどいですが、次回サンキャッチャー期待してます。どうしても作りたいんです~(^^)
でもフリマって楽しいですよね。よく日本でやりました。お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
11時には着くように行こうと思っていたのに、洗濯が終わらず・・・。
ちょっと出遅れただけなのにすでに完売で残念でした。
すごい人気ですね。ブログの力恐るべし。
帰りにカツ丼を買ってやけ食いしました。
また別の機会に期待してます。

マカロンキーホルダーGET出来ずでした~。
早くから行けば良かったと後悔です。
でも皆さん&娘さんに少しでもお会い出来て嬉しかったです!!
お疲れ様でした~。

鍵コメmサマ

土曜日は、お越し頂きありがとうございました。
次回があれば、是非ともまたよろしくお願いします。

それと、もう1つお願いが・・・。
実は鍵コメサマのコメントネームが、他の方と同じでして・・・。
今後もコメントを頂けるようであれば、新しいお名前で、お書き頂いてもよろしいでしょうか・・・。
勝手なお願いで申し訳ありません!!
よろしくお願いします。

じゅっちゃんサマ

土曜日は、お越し頂き、本当にありがとうございました。
そして、マカロン・キーホルダー、売り切れてしまってスミマセン。
次回がありましたら、是非、よろしくお願い致します!!

そして、サンキャッチャー。
やりますよ!!アップしますとも!!
・・・って、もう少々だけお時間いただけますか??
やる気だけ空回り中でして、時間が出来たら必ず!!

makonyaronサマ

土曜日は、お越し頂き、ありがとうございました。
そして、マカロン・キーホルダー、申し訳ありませんでした。
次回あれば、是非、よろしくお願いします。

ホント、ブログの力って、すごいですね。
特にシンガポールでは、ブロガーさんの人気ってすごいなーって感じます。

yukaサマ

せっかくお越し頂きましたのに、本当に申し訳ありませんでした。
次回がありましたら是非、よろしくお願いします。

私も、yukaさんの息子さんに会えて嬉しかったです!!
うんうん、娘のクラスメートちゃん達からの人気もうなずけます(笑)

アカバネーゼさま

赤羽に戻ってきました!

一番お忙しいときに声をかけてしまったようで
申し訳ありませんでした・・・_(._.)_

偶然にも家探しなどで渡星、
偶然にも主人が携帯購入でリャンコートヘ行き・・
そして、当日はお会いできてよかったです!
(リャンコート??どこ?状態で日本から行ったのに
 あの時間帯にその場に行けたなんてすごい確立^^;)
初対面なのに気さくにお話してくださり
ありがとうございました。

もちろん、マカロンキーホルダーも
赤羽に連れて帰りましたよ♪

本格的にシンガポール住民になる際には
また連絡させていただきますね。






yumixサマ

先日は、はるばる赤羽からお越し頂き、ありがとうございました。
私もゆっくりお話が出来ずに、申し訳ありませんでした。
マカロンキーホルダーも、嫁がせていただき、ありがとうございます。

シンガポールでの生活、分からないことがありましたら、ご質問下さい。
気の利いたお答えが出来るか不安ですが・・・、頑張ります(笑)

もう少しだけかも知れませんが、日本での生活を楽しまれてください。
シンガポールでお待ちしております。

No title

初めてブログを見ました。
シンガポールには以前住んでいたこともあり、今現在は妹が住んでいるので、情報が楽しくて、時間を忘れて読みました。
ブログ、素敵ですね。
生活も素敵ですね。
マカロン、かわいくって私も欲しくなりました。
サンキャッチャーは私も作っています。キラキラ大好きです。いいですよね~。
フリマはどこでやられたのですか?
次回あるときには妹に知らせたいです。

Magumiサマ

初めまして。
コメント頂きありがとうございます。

フリマは、明治屋が入っているリャンコートで行われました。
多分、また5月頃に開催されると思いますよ。

今後とも、よろしくお願いします!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
