
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アクセサリーをリメイク

2012.06.03 19:00|手芸
さて、GSSにてゲットした激安アクセサリー
こういうのって、ちょっとしたパーティーにいいけど、ちょっとしたパーティーもないし(笑)と、敬遠。

DSC05745-3.jpg

でも!こんなにビーズがジャラジャラ♪
ビーズ玉の大きさも、大・中・小・極小・ドロップと5種類も!
ビーズキャップ(花座)だってちゃんとついてるし、これだけのボリュームで$10は安い!っと、もはや「身につける目線」より、「材料仕入れ目線」で購入してきました。

っということで、早速分解(笑)

DSC05747-3.jpg

上の材料にプラス、ゴールドのロングチェーン、プラスチックパール、ゴールドのアクセパーツを組み合わせて、カチャカチャすること1時間・・・。

出来ました↓

DSC05764-3.jpg

2連のロング・ネックレスにリメイク!!
一緒におそろいのイヤリングも作ってみました。

DSC05762-3.jpg

別の角度から。
まだ材料余ってるし、過去にブチッと切れたネックレスや、飽きちゃったネックレスのパーツなんかもごちゃっと残っているので、それらを活かして何か作ろうと思います。

それにしても、買物して、黙々と手芸すると、ストレスもスッキリ!!
園閉鎖の残り1週間も頑張ります!!

Comment

すごい!!

いや~バネさん、本当器用だね!!
リメイク、たったの1時間で終わっちゃうの??
これ、買ったら絶対50ドル以上はしそうだよ~(o゚Д゚o)ノ
今度のバザーは商品のバリエーションが増えそうねw
私にも暇なとき、おせーーて!

SAIサマ

サイちゃんも、商魂たくましいねぇ~(笑)
でも、うーん、原価は$5くらいだからねー。
10倍の値段は、詐欺??(爆)

サイちゃんも、是非一緒にカチャカチャやろう!!

ひょえ~

バネ氏、すごすぎる!

材料仕入れ目線って。。新しすぎ(笑)
それにしてもすごい~!プロってる!
リメイク後のほうが断然素敵だよ~
いつかアクセサリーリメイク法も載せてちょ。
ピアス→イヤリングへの付け替え法知りたいわん。

H氏サマ

アクセリメイク法・・・?
↑これじゃ、法律になってるYO!!
アクセサリーを勝手にリメイクしたら、お縄になる的な・・・(笑)
うふふ、リメイク方ですな。ガッテン承知の助です。

また何かリメイクする機会があったら、載せるね。
あっ、イヤリングも。
ってか、一時帰国した時に、それくらいならやるよ??
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
