スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブロガー友の会、さよならコンサート

2012.06.14 15:00|友人と
シンガポールに駐在していると必ず訪れる「別れ」・・・(涙)
今年は3月&4月に送別が少なかった分、5月以降、私の周りではシンガポールを離れる人が多くいらっしゃいます。
そしてそれは、ブロガー友の会のメンバーも・・・。

Happy Singapore diary」のエリツィンさんと
OK,lah」のtokatommyさん。
tokatommyさんは、まだシンガポールを離れる日程は決まってないのけど・・・。

っということで、このメンバーで集まれるのは、今回が最後ということで、
ION55階にあるSalt grillに行ってきました!!

DSC05952-3.jpg

水だっていいじゃない?ルネッサーン!!

DSC05954-3.jpg DSC05955-3.jpg

ここは、場所代が高いのか、お料理の値段高め。
前菜とメインの2品で$40++です。
私は、サラダとお肉をチョイス。

DSC05956-3.jpg DSC05957-3.jpg

っで、みんなが集まったら、イモでもねぶりたくなるじゃない??(笑)
っということで、ローズマリーソルトと、トリュフオイルのポテトをチョイス。
一緒に、トリュフオイルのかかった、マッシュポテトも。

DSC05958-3.jpg

お腹いっぱい食べたところで、送別のプレゼントを・・・。
先日の会の時にみんなで撮ったマーライオン写真を、チョーさんのお店で購入したバティックの写真立てに入れて。
写真立ての裏面には、みんなで寄せ書きしました。
ちょっと青春の1ページっぽい??
そして、さよならコンサートらしく歌を・・・歌いませんでしたが、エリツィンさんとtokatommyさんから、一言ずつ頂戴しました。
いつもガハガハ笑っているこの会も、さすがにこの時ばかりはしんみり・・・(涙)
私もせつなくなりました・・・。

DSC05969-3.jpg

今日のシンガポールは、いい天気でした!!
小さなシンガポールをぐるっと見渡せるほど。
そんな小さなシンガポールで出会えた、大きな出会いに感謝です・・・。

エリツィンさん、日本でもお美しいままで!
tokatommyさん、残りのシンガライフ、まだまだご一緒させてくださいね!
ブロガー友の会に参加してくれて、本当に本当にありがとうございました!!

Comment

ありがとうございました★

あんなに景色が良くて、
ってほぼ景色代かなぁ~と
考えたりもしましたが
思い出代?で非常に楽しかったです!
この日もありがとうございました。
次回は少し人数が減っている…
涙は見せません。
またよろしくお願いします★

そっか・・・

すっかり忘れてたけど、Tommyさんももうすぐ帰国なんでしたね・・・
友の会、最近とっても賑やかで楽しそうだけど、やはりお別れは寂しいですね。
それでもバネさんがいる限り、また愉快なメンバーが加わって続いていくんでしょうね~♪

ありがとうございました!

あ~ん!この記事読んでたら、じんわり来ちゃった(涙)
本当に素晴らしいひと時をありがとうございました。

会に参加できたのは片手に数えるほどでしたが、
ブログで前から知っていた皆さんだったせいか、
勝手に古い旧友かのような気分で、毎度心から楽しませてもらってました。
友の会に参加させていただいたこと、本当に感謝してます。
ありがとう!!!!
いつか友の会OB日本支部を立ち上げて、日本でも友の会再結集したいなぁ。お帰りをお待ちしてます☆

この日もありがとうございました!
楽しかった分お別れの時の寂しさは大きくなると
いうものだよね。
エリツィンさんのコメントの、友の会OB会、
いいですね~♪関東支部、関西支部、九州支部と
いつか日本全国に支部ができそう?!

いつもながらの白が超~お似合いのバネ様。
いつもながらの遅刻気味のイエロー(笑)
この日も楽しいひと時でした~♪
3人で始めた友の会も、
ゴジンジャー時期を経て、
大所帯となった現在。
そこに所属していた事を嬉しく思っております。
今後の友の会にいろいろ期待しつつ(笑)
本当にありがとうございました☆

mushaサマ

先日は、ありがとうございました。
そうそう、ここのレストランは、ほとんどが景色代です!
それはきっと、あの某ブランドの大き目バックルと同じことでございますよ!!(笑)

次回は人数が減っていますが、楽しく行きましょう!!
だって、ブロガーだもの byばねお

リョウサマ

返事が遅くなりました!!
そうなんです。tokatommyさんは、もうすぐ帰国されます。
忘れちゃなりませんぜ、ねえさん!!

この生活、別れはつきものですが、何回経験しても悲しいですね。
別れ慣れして、悲しくなれない人間にならぬようにしたものですが・・・。

友の会、これ以上愉快なメンバーいるんですかねー(笑)
今後の展開は、私も読めません!!

エリツィンサマ

先日は、帰国前のお忙しい時間にお会いでき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

エリツィンさん、私も前々からブログ読んでたせいか、勝手に長い付き合いに感じてます(笑)
だから、友の会に参加してくれて、本当に嬉しかったし、楽しかったです。
モデムなのに、気さくなエリツィンさん。
日本で待っててくださいね。友の会再結集やりましょう!!

Yukoサマ

先日は、ありがとうございました。
本当に、楽しいと寂しさが増すよね・・・(涙)

友の会の日本支部構想。
関東・関西・九州って、結構な大勢力じゃない??
この際、もう「組長」みたいな??(笑)

tokatommyサマ

先日は、ありがとうございました。

友の会始めたときは、3人しかいなかったんだよね・・・。
今じゃ、こんなに大所帯になって・・・。
なのに、イエローは、遅刻気味・・・(泣き笑い)。

私がブロガーで友の会やりたいなーって思ったときに、いつも読み逃げしていたサイちゃんとtokatommyさんに、勇気を出して初コメしたことは、今となっては、本当に良かったなあっと、つくづく思います!!
きっと他の人に最初にコメントしてたら、こんなに楽しい会にはならなかったよ。
tokatommyさんに参加してもらえて、本当に良かった!!
そして、ありがとうございました。

大事なことをコメントで言ってゴメン。
でも、ブロガーっぽくね??(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
