スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘さんのサングラス

2012.06.24 00:00|手芸
今まで使っていた娘さん用のサングラスが小さくなってしまったようで、どうもこめかみを痛がる昨今(笑)
っで、正直、子どものサングラスって、そんなにかける機会もないので、きちんと買い直すのもめんどい。
っということで、ダイソーで一応UV加工がしてあるサングラスをゲット
ただ、どうにもシンプル過ぎてかわいさがないので、スワロでデコってみました!!

DSC06098-3.jpg

右サイドには、レインボーを・・・。

DSC06097-3.jpg

左サイドには、名前を・・・。

DSC06096-3.jpg

っで、パジャマ姿で、女優気取り!(爆)
気に入ってくれたようで、お出かけの度に、サングラスかけてます・・・。
そして今度は、サングラスを入れておく袋も、可愛いのが欲しいんだそうで・・・。
・・・それは、もう・・・買います(笑)

Comment

かわいい

ダイソーでUVカット加工のぐらさん日本にはないかも。そちらのだいそーも100円並なプライスなのでしょうか?(笑) 
それにしても、デコがめちゃめちゃかわいいです!いつも思うのですが、器用すぎる。 

ちなみにこちらいよいよ八月から渡星予定です。アカバねーぜさんのBLOGのおかげで、一年まえからずっと見させてもらっていて不安なども多いですが、何気に楽しみにしています。赤羽ねーぜさんに是非お会いしたいです~。

先日は誕生日祝いのお言葉入りのお返事コメントを有難うございました(^^)

私、アカバネーゼさんはもちろん、娘さんのファンでもあります。可愛いですよね~。
アカバネーゼさんの、器用さと何でも可愛くアレンジしてしまうセンスにいつも関心しています。凄いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、美人さんだと聞きました☆
その上、面白いなんて素敵過ぎます(笑)

Re: かわいい

日本のダイソーでも、UVカットのサングラス売ってると思いますよ?
シンガポールのダイソーは$2なので、日本円で120円から130円くらいだと思います。
シンガポールへの渡星日程決まったんですね。
多分私はその頃、一時帰国中です(笑)

のりっちサマ

私は、美人ではないですよ!!
多分「黙ってればそれなりに見えるのに・・・」の間違いです(笑)

UVのサングラス、ダイソーで$2だったのに、このデコに使ったのはスワロなので、1色$5.8ほどしました(笑)
なーにやってんだか。
見栄えを良くするのも楽しいですが、原価をよくよく考えないといけませんね・・・。

すてき!

またまた素敵なリメイク術!
勉強になります・・・。ダイソーのサングラスもこれでセレブなグラサンに変身!ですね。
アカバネーゼさんに影響されて私もやっと重い腰を上げはじめました・・。
またブログにもアップしますね。
娘さん、インフルエンザとか・・・お大事に!

おしょうサマ

コメントありがとうございます。
リメイクはいいんですが、スワロの方が高くついちゃう感じが、イカンですね(笑)

おしょうさんのスイーツデコも拝見しましたよ♪
お上手ですね!!
こちらでも樹脂粘土売ってますよ!!
オーチャード・セントラル6階の文房具屋で見かけました。
・・・って、コメントしろって??(笑)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。