スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

MirohiさんとPasta Brava

2012.06.20 22:24|食事
先日のフリマで知り合った今日から毎日Singaporeで・・・。」のブロガー・Mirohiさんと、タンジョンパガーにある、Pasta Bravaでランチしました。

DSC06160-3.jpg

ご一緒してくれたのは、私とMirohiさんの共通の友人のひゅうこちゃんと、Mirohiさんからのご指名でmushaさん
ここのレストランは、シンガポールの老舗イタリアンで有名。
今上天皇の皇太子時代のお写真なんかも、飾られています。

さてさて、まずは初めましての・・・

DSC06147-3.jpg

カンパーイ!!ノンアルコールです。ジンジャーエールです。
っで、その直後に、アルコール入れたほうがいいですか?的な話題(笑)
あると思います!!

お料理は、前菜から・・・

DSC06148-3.jpg DSC06149-3.jpg

ハム盛り合わせと、イカリング。
・・・オシャンティーな名前のはずだったのに、1つも思い出せない!!(汗)

DSC06150-3.jpg DSC06151-3.jpg

メインは、トマトクリームのソースのラビオリ??と、こちらの名物イカ墨!!
久し振りに、ここのイカ墨パスタ食べましたが、相変わらず美味しかった!!
初対面なのに・・・、大いに口を開けて笑いたいのに・・・、
サイッコーにお歯黒(笑)
でも、誰一人真っ黒な歯を隠すことなく、逆にお歯黒を見せ合ったりで盛り上がりました。

・・・っで、イカ墨パスタが美味しすぎて、2回戦突入(爆)

DSC06153-3.jpg

二皿目のイカ墨パスタだって、写真撮るよね♪・・・の風景(笑)
いやしかし、さっき食べたばかりなのに、また美味しいって、もう神。

いつもトマトソースでお口の周りが真っ赤なぺーさんも・・・

DSC06158-3.jpg

今日ばかりは、真っ黒 もぅ、なにやっても可愛い♪

DSC06159-3.jpg

〆にデザートを頂きました。ティラミスもマスカルポーネのケーキも、非常に美味しかったです。

Mirohiさん、今日はありがとうございました。
初対面の方へのよくある「ネホリーナ・ハホリーナ」になってしまい、一方的にご質問させて頂き、すみませんでした。
でも、聞き足りないので、またやると思います(笑)反省してないっす☆
また遊んでくださいねー。

Comment

おおおおお!記事up早い。すごい。さすが。
ネホリーネ、鼻ホリーナでなくて良かった!セーフ。

私ったら、イカスミ中はかなりの人見知りだったのですけど、今度会う時は化けの皮剥がれてます。ということで、次回は抹茶で私がハナホリーナ!

美味かった!

でございます!
どうもありがとうございました★
前菜の名前、思い出そうにも
ずぇ~んぜん思い出せません。
イルマリ?RIP SLYM?

ま~、次回は鼻ホジリーナで
よろしくお願いしますm(_ _)m

デーモン閣下のようなぺーに爆笑。
そしてコメント欄での鼻ホリーナとカラマリがリップスライムにまで変貌していて笑いすぎてアゴが外れそうに
なりました。

mirohi亭に押しかけて抹茶会、いいね~っ。

PS 私も記事アップしようと思ったけど、週末家族でもうに一回食べてからにします。うふ。

mirohiサマ

記事は出来るだけ新鮮なうちに!!っと思っているので、この日はリアルタイムで進行出来ました。
でも、ちょくちょく私の中のジャックバウアーが死にかけてしまい、リアルタイムで進行できない時もあります(笑)

イカ墨中、人見知っていらっしゃいました??ウフフ。
人見知ってる方が、写真撮る前に、フォークで唇にイカ墨を足したりしません(笑)
次回は、mirohi庵で、ハナホリーナで、よろしくお願いします。

mushaサマ

美味しかったねー♪
この日もありがとうございました。
前菜の名前、イルマリ?夏木マリ?(笑)
次回は、mirohi庵で鼻ホジリーナです。
鼻を隠して、本当にほじってるか、ほじってないかゲームをやる会になりそうで、怖い楽しみです。

Yukoサマ

ぺーちゃん、デーモン閣下になっても可愛いよ♪ペー閣下だよ♪
イルマリじゃなくて、夏木マリじゃなくて、カラマリだったね。
オシャンティーなことは、ひゅーちゃんに聞いた方が早いわ!

次回、マジョリティーでmirohi庵で抹茶したいね(笑)
楽しみ♪

週末、ご家族でのお歯黒会記事のアップも楽しみにしております!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
