
--.--.-- --:--|スポンサー広告

亀博物館のマーライオン

2012.07.09 10:25|マーライオン
マーライオン捕獲計画、やってきました。
今回は、チャイニーズ・ガーデン!!!

DSC06291-3.jpg

MRTは、チャイニーズ・ガーデン駅で下車。歩いていけます。
こちら、朝の6時から開園。入場無料です。

その園内をさらに進むこと10分弱・・・。
亀博物館に到着!!

DSC06295-3.jpg DSC06311-3.jpg

その名の通り、亀がたーーーくさんいる、博物館?です。
たくさん居すぎて、ギネス登録もされているほど!!!
大人1人、$5で入館できます。9時~18時まで。
ホームページは、こちらから→ ☆☆☆

DSC06298-3.jpg

館内、亀とふれあい放題です♪
こんな感じで、放し飼い?中(笑)
来訪者からは、餌がもらえると分かっているのか、あののっそりした亀が、ものすごい速さで泳いで寄って来ます。
ちょっと怖いほど・・・。

さーて、お目当てのマーライオンがこちら↓

DSC06300-3.jpg

細っっっ!!(爆)
木の陰から、ひっそりとこちらを伺っている感じも、ウケマス。
でも、横から見ると・・・

DSC06302-3.jpg

普通にマーライオン!!
横からの観賞がオススメ・・・でしょうか??(笑)
亀とマーライオン、最高にシュール!!
これで、13匹目のマーライオン、捕獲です!!

さて、約15分で、亀博物館終了(笑)
館内を出たら、係りのおばちゃんから、鯉のえさをもらい、教えられたように投げ入れると・・・、

DSC06315-3.jpg DSC06317-3.jpg

鯉、大集合!!・・・のち、時計回りで解散!!
っという、面白い現象を見せてもらえました。
エサやり、こっちの方が面白かったかも(笑)

どこかに、まだマーライオンは眠っているのか・・・!
マーライオン捕獲計画、続きます!!

Comment

あーーー、本当爆笑。細すぎて、ライオンに見えません。

それにしても、この公園すごい…。こんなデカイ亀が放し飼いなんて。噛まないのかな? 棒で突っつきたくなるなー。

楽しかった。

亀の大量加減に少々ビックリ
しましたが、無事にマー様に
会えて何よりでした!
餌を頬張る亀にノックアウト
でしたが、一度行きたかった
場所に行けて満足です。
ありがとうございました★

mirohiサマ

このマーちゃん、細すぎて、笑えるよねー!
お時間あったら、見に行って欲しいほど、笑えるマーライオンとしてオススメです。

亀ちゃん、噛みそうなのは、さそがに放されてません。
・・・っが、結構な大きさの亀は、うじゃうじゃしてるので、苦手な人は要注意です!

mushaサマ

亀がいるとは分かっていたけど、あんなにうじゃうじゃしてるなんて、想像してなかったよ。
亀ちゃんの集合写真撮ったけど、ブログにアップ途中、気持ち悪すぎて、消しちゃったし(笑)

無事にマーライオンに会えたのは、良かったです。
っで、一人で行かなくて良かったなーっと思いました。
さらに!一度行けば十分だなーとも思いました。

とにもかくにも、捕獲できたので、私も満足です(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
