
--.--.-- --:--|スポンサー広告

麺屋 青山

2012.07.10 12:00|食事
らーめんチャンピオンに新しくオープンした、「麺屋 青山」に行ってきました。

DSC06281-3.jpg

「つけ麺TETSU」のブースに新しく入った「麺屋 青山」
大勝軒の系列?のようです。

DSC06283-3.jpg

メニューをぐるりと見渡すと、カレー発見!!
「ラーメン屋のカレーはうまい」の法則なるか!??今度食べてみます。
いやはや、主人&娘さんのラーメン好きに付き合う傍らで、カレーが食べられるありがたみを感じられるだけでも良しとすべきっす・・・(笑)

さて、今回は豚骨つけ麺をチョイス!!

DSC06285-3.jpg

すっごく美味しかったです。超濃厚!!
豚骨の臭みはなし、そして魚粉がきいてます。
後味がちょっとだけピリッとくるスパイシーな感じも好みです。
娘もこの程度のピリッとだったらOKのようで、モリモリ食べてました。

そして、食べ終わった後は、スープ割りできます。
店頭にスープは置いてありませんが、お店の方に伝えると、ちゃんと割ってもらえました。
これまた美味でした♪

しばらくは、青山にはまりそうです。

Comment

こんにちは!
何気にシンガにきてまだラーメンってちゃんと食べたことがないんですよーー。
つけ麺ラブなのでぜひこちらのお店に足を運んでみようと思います~
いつも素敵情報ありがとうございますっ

じゅる・・・・

つけ麺食べたい・・・。
大阪の我が家付近よりも、間違いなくシンガの方が日本全国の美味しいラーメンが手軽に食べれますよね~。
本当にみんなのブログを見ていつも生唾飲み込んでる私。近々つけ麺食べるぞ~!!

umiteiiサマ

サイッコーに、返信が遅くなってスミマセン!!
でも、この間にも3回くらい、うみ定食さんのブログ、読み逃げしてるの(笑)
どんだけー!!ちゃんと、コメ残すっす!!スマヌ!!

ラーメン、是非是非、シンガポールでも食べてみてちょ。
日本よりも、気軽に美味しいラーメン屋さんに行けるよ♪

リョウサマ

日本は暑そうですね!!
こんなときは、ラーメンよりもつけ麺の方がクールダウンできるでしょうか??
ホントに、日本よりもラーメン食べやすいです、シンガポール。
私、こんなにラーメン食べる人じゃなかったのに・・・(笑)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
