スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リッツカールトンでハイティー

2012.07.19 14:00|食事
娘さんのお迎えがあるため、2時以降のハイティーには行ったことがなかったのですが、K1に進級し、帰りが遅い日がある今日この頃。
お友達にお誘い頂き、「2PMハイティーの会」に行ってきました!!!
2PM・・・韓国の男性グループではないです(笑)好きだけど☆
しかも、厳密には2:30スタートです!!(爆)

今回行ったのは、リッツカールトンのチフリー

DSC06429-3.jpg

ウェルカムドリンクのパッションフルーツティーでカンパイ☆
お友達のベビちゃんも一緒にカンパイで可愛い♪

DSC06426-3.jpg

っが、なーんか英語が聞き取れなくって、しかもものすごく喉が渇いていたので、フツーにアイスティーも同時に注文してた私。
冷たい飲み物が2つ並んじゃう結果に・・・(笑)

三段トレーが来る前には、サーモンのパイ包み↓

DSC06430-3.jpg

コレ、美味しかった!!
中にもち米が入っていたのにはビックリしたのですが、それも美味しかったです。

そして、お待ちかねの三段トレー登場!!ヨッ大将!待ってました!!

DSC06432-3.jpg DSC06433-3.jpg

スコーンもサンドイッチもスイーツ系もぜーんぶ美味しかったです。
今まで12時スタートのハイティーには何度か行ったことありますが、今まで行ったハイティーの中で、チフリー一番美味しかったかも。
っで、三段トレーのモノを「甘→辛→甘→辛」と、スイーツとサンドイッチを繰り返しながら、ほぼ完食。
そして、ここで私達の持ち時間である「1時間のハイティータイム」終了。
くぅー、後ろ髪引かれる思いで、チフリーを後にしました・・・!

チフリー、また行きたい!!

Comment

おぉ、幼稚園も進級すると帰宅時間が延びるんですか!そこからすでに目からウロコなアタシです(笑)
もうシンガ上級者のバネさんでも遅い時間帯のハイティはさすがに難しかったんですね~。
「2PMハイティーの会」というネーミング、そしてそれに対して「韓国の男性グループではないです」というひじょーにイケテル突っ込みもさすがで爆笑 ^^。
リッツのハイティってちょっとコース形式になってて変わっててしかもボリューミーだし美味しくていいっすよね。
次回機会があればぜひ「2PMハイティーの会」行きましょうよー!とズーズーしくまたネットナンパ(笑)。

umiteiiサマ

うちの幼稚園では、進級すると放課後におけいこ?をそのまま幼稚園でやってくれるので、お迎えの時間が遅くなるんです。
幼稚園によるので、うみさんの息子くんが通われる幼稚園も要チェキです!!

私、ハイティーは、全然行ったことがなく・・・。
ちなみに、この「2PM」は、私ではなくお友達のネーミングなんです。
しかも、読み方は「2時ハイティーの会」で、フツーだったりします(笑)

気心が知れたお友達とのハイティー、あーだこーだ言い合えるので、大好きです。
うみさんとも、是非ご一緒したいです☆

同じくっ!

ハイティーは幼稚園ママにとってはなかなか行けないところですよね・・・。
私もまだ一度しか行ったことがなく・・・。
2PMの会、15時過ぎにダッシュでタクシーを捕まえに行きますが、是非お誘いください!

おしょうサマ

幼稚園のお迎えがあると、なかなか2時からのハイティーって行ける機会がないですよねー。
私も12時ハイティー専門だったのですが、2時ハイティーもステキでした♪
15時過ぎにタクシーダッシュ(笑)
15時にダッシュしても楽しめるハイティーあるか探してみます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。