
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナショナルデーなカー用品

2012.08.04 10:22|買物
シンガポールにもオートバックスがあります。(注:HP開くと、音が出ます!)
シンガポールには3店舗展開。
日本と変わらない品揃えはありがたいことです。

我が家がよく行く、Ubi店。
店内からは窓越しに、車の整備風景が見れたり、座って休めるドリンクコーナーもあったり。
車型のカートも2台ですが、あるんです。
車好きのボーイがいるご家庭など、楽しめるんじゃないでしょうか??

さて、そんなオートバックスで、ナショナルデー(シンガポールの建国記念日)グッズを発見!!

DSC06455-3.jpg

シンガポール国旗のミラーカバー!!
$10でした。

そして、来週のナショナルデーに備えて、我が家もようやく装着完了!!

DSC06617-3.jpg

こんな感じになりました↑(笑)
このミラーカバー、テロとした素材の手触りや大きさが、パンツにそっくり(爆)
車にパンツはかせてる気分になります。
っで、これローカル感満載の駐車場とかに停めてる時に、まさかのミラーカバーが盗難・・・?なんて考え出したら、もう「パンツ泥棒!」っていう言葉しか浮かばない(笑)

イカンイカン!
ナショナルデーグッズでしょーもないことを考えてしまった我が家でした・・・。

Comment

わ!これいい!!
オットが、旗を買ってはためかせて走ろうかな〜、と言ってたんだけど、どこで売ってるのか分からずだったの。
これ、好きだわあーー。どうみても、パンツだし!!笑
でも、うちもこれにします。

mirohiサマ

ねっ、これいいでしょ??
是非、オートバックスに行かれてください。

ちなみに、うちの車、旗も付いてるの・・・(笑)
旗はね・・・、目立ちすぎて恥かしいかなー・・・?
でも、駐車場では一発で車見つけられて便利だけどね(笑)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
