スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉汁が熱い!!

2012.08.05 20:00|食事
最近、あの美食ブログがステキなお友達も、
私が尊敬するあの夫人も、
みんなみんな美味しいって言うんで、もう気になり過ぎて、家族で行ってきました。
PU DONG KITCHEN!!

DSC06637-3.jpg

ブキティマロード沿いのBALMORAL PLAZAの地下1階にあります。
ランチは、11:00-14:30 ディナーは、17:30-21:30 です。
休みは無いのかな?一応、月~日曜まで空いてるみたいです。
最寄駅は、ニュートンです。

このお店、美味しい!そして安い!!

DSC06640-3.jpg DSC06643-3.jpg

茄子の炒め物とチャーハン。
チャーハンには、まさかのミックスベジタブルが入ってましたが、フツーに美味しかったです。

そして・・・・、肉汁がスゴイ!!
特筆すべきは、その肉汁の凄さ・・・。
本当に、ジューシーで美味しかったんです!!!

DSC06639-3.jpg DSC06642-3.jpg

まずは、小龍包と焼き餃子。

DSC06644-3.jpg

そして、焼き小龍包!!
焼き小龍包は、土日限定のメニュー。
これは、美味しかった!!!

あまりの肉汁っぷりだったので・・・

DSC06652-3.jpg

お椀の中は、すでに肉汁の海、そして、小龍包の島・・・。

DSC06653-3.jpg

小龍包という島を食べつくしたら、海と言う名の肉汁を飲み干す!!!(笑)

娘があまりにも美味しそうに食べるのが、面白かったです♪
いえ、子どもは美味しいものに正直なだけですね(笑)

Comment

・・・・・

美味しそう・・・たまらん。
娘さんのほっぺも相変わらず美味しそうですが、それを上回るこの肉汁は一体?!!
またもバネさんの影響で、お盆休み中に肉汁求めて彷徨う可能性が高まってきました。
いつも刺激を下さり、誠にありがとうございます(笑)

美味しかった!

麻婆豆腐に白いご飯。
次回は是非。
piromiさんがお勧めして
くれました。

ただ、ご飯のジャーが
思いっきり床に置かれて
思いっきり床で作業されますが
気にしないで下さい!!

同感!

ここの小龍包、蒸しも焼きもどちらも大好きです!
頼んだお料理がうちと似ていて、なんか嬉しい。
娘さんの食べっぷりに私まで気持ち良くなりました!
あ~・・・週末、食べに行くかもしれません。

先日、夫人にお誘いを受け行って来ました。
めちゃめちゃ美味しかった~!!
茄子の炒め物と焼き小龍包はマストトライですよね!
あんなに肉汁がすごいとは思っていなかったので感動でしたよ~。
バネ様の感動に共感出来て嬉しいです!

おぉ!!!

ムスメちゃん、めっちゃうまそーに食してらっしゃいますねっ!しかし、小龍包でやけどしなかったですか?してなかったとすればさすがの小龍包マスターですね(笑)
大人のアタシはいまだに学習能力がないのか「あぢぃぃぃ!!」とのたまうこと多々あり・・・ (--;
あたしもコレ読んでたらおしょうさんと同じく食べたくなってきた・・・ うぅ・・・

リョウサマ

コレ、美味しそうでしょ。でしょでしょ??
肉汁が本当にすごいんです。
お盆に肉汁・・・・、相当シュールですが、是非!!(笑)

mushaサマ

まさかのmushaさんとニアミスで、驚きました。
やっぱり、振り返れば、mushaさん、居ますね(笑)

次回は、マーボーと白いご飯ですね!
了解です。

ジャーが床に置かれてたって、
衛生評価が「B」だって、
お腹痛くならなかったら、いいんじゃない??(笑)
キニシナイ!キニシナイ!!

おしょうサマ

うみさんのブログで、おしょうさんもコメントされてましたよねー。
本当に美味しそうだったので、私もついに行ってしまいました☆

娘は大体この、蒸し小龍包が好きで、でも美味しくない物はあからさまに食べないので、こちらのは大満足の美味しさだったのだと思われます。
私も近いうちに2回戦、あると思います!!

yukaサマ

はい、夫人から聞きました~♪
本当に美味しいですよね!!
あの夫人を「肉汁好き」にさせてしまう、この店。
タダモノではないと思っていたんですよ!!(笑)

私もyukaさんと共感できて嬉しいです☆ウフフ。

umiteiiサマ

娘、意外と慎重派でして、小龍包は一旦冷ましてから食べているんです(笑)
逆に私の方が、がっつき過ぎて、肉汁を飛ばしてました。オホホ。
いやでも、ヤケド要注意ですね、ここの肉汁は!

でも、すっかり肉汁のトリコになっちゃったので、心の方はヤケドしちゃったかもー(笑)キャー!

お!

久しぶりに登場させていただきます。

Bukit TimahのBarmoral Plazaは、私が住んでいたところのご近所!
はぁ~、あそこにこんな美味しいレストランが出来たんですねぇ。肉汁たっぷりの画像が食欲をそそります。(笑)

実は明日から仕事でシンガポール出張!
どこかですれ違うかもしれませんね(^ ^)/

ティーサマ

お久しブリトニー。ゴブサターンです!!
お元気でしたか??

まさかのご近所記事だったんですね!!
私、あそこのお店の肉汁を「バルモラルの奇跡」と呼ぼうと思います(笑)

ご出張、お疲れ様です。
どこかですれ違ってたら、ステキでね♪ウフフ。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。