
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大黒屋で味わう、常勝軒

2012.08.14 08:00|食事
ロバートソンキーにあるラーメン屋、「大黒屋
もともと、「しんちゃん」があった場所です。
大黒屋さんは、パラゴンやラッフルズシティーにも店舗がありますが、ここの大黒屋さんだけ、メニューが違う!!
っというのも、我が家が大好きな「大勝軒」の味を継承した、「常勝軒」のラーメンを味わうことが出来るんです!!
これは行かねば!!

DSC06879-3.jpg DSC06880-3.jpg

こんな感じの看板も出てました↑

っで、私は「濃厚魚介豚骨醤油特製つけ麺」を注文。

DSC06881-3.jpg

「具、全部乗せ」のスペシャルな方で注文。グフフ。

DSC06883-3.jpg DSC06882-3.jpg

テーブルには、お酢が。
麺を半分ぐらい食べたら、残りの麺にお酢をかけて食べてくださいと言われたので、やってみると、本当に味が変わってまた美味しく頂くことが出来ました。これいい!!
そして食後のお楽しみ「スープ割り」用のスープも付いてきました。
スープにも、しいたけなど入ってました。

私、魚介系が好きなので、そりゃもう美味しくって大満足☆
シンガポールで大勝軒関係の店舗、こちらでもう3店舗目??
シンガポールでのラーメンの躍進、すごいです!!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
