
--.--.-- --:--|スポンサー広告

娘、泳ぐ。

2012.08.15 09:00|娘のできごと
娘さんの夏休み中、主人も数日夏休みを取ってくれたので、プールで遊ぶことが多かった今日この頃。
以前から、顔を水につけたり、水の中に潜ったりすることには、何の抵抗もなかった娘ですが、なかなか次のステップ「泳ぐ」まではいまひとつだったんですよね・・・。
まぁ、娘は「もう泳げる!!」とか言ってたんですけど、実際はまだまだ(笑)

っで、肝心の私も泳げないんです(汗)
私、真剣にやっても25mも無理なくらい泳げないので、どうにも娘に泳ぐのを教えてあげられない・・・。
っということで、主人の出番ですよ!!
主人は泳げる!!いろいろ泳げる!!頼んだぞ!!

しかも、ロンドンオリンピックで娘さん感化されたようで、泳ぎたい意欲満々!!
っということで、スイミングレッスンやりました。

そんな旦那さんのご指導のタマモノ。
ついに、娘さん、泳げるようになりましたー!!
しかも、飛び込みつき!!(笑)

DSC06886-3.jpg

「それ!」っと飛び込む。

DSC06887-3.jpg

息継ぎは、出来ません。

DSC06888-3.jpg

クロールでも、平泳ぎでもありません。

DSC06889-3.jpg

「プハッ」っと、タッチ。

大体5mくらいでしょうか??泳げるようになりました。

オリンピックに感化されすぎたようで、今度は背泳ぎもやってみたいのだとか(笑)
「背泳ぎするから見ててー」っというので見てたら、溺れているようにしか見えず、不安になりましたが、本人は「上手でしょ?」と満足げでした(笑)

Comment

元水泳部(憧れのマドンナ的な存在のマネージャとかではなく、普通に部員・・・)だったアタシとしては、ムスメちゃんがんば!と拍手を送りたいw
水泳はいいとこだらけですよ。体も強くなるし、全身の筋肉のバランスもよくなるし!
これを機会にバネさんもぜひ一緒に水泳にハマってみて~!体も引き締まりさらにいい女になること間違いなし!!

umiteiiサマ

うみさんが水泳部だったと聞き、そのスタイルのよさで納得っす!!
はぁ、泳げる人、本当に尊敬です。
どうして水の中で浮くのでしょう??(笑)

私も主人に教わればいいのか??
・・・間違いなく、けんかになる気がします(涙)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
