スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンマーライオン

2012.08.20 20:09|マーライオン
ご無沙汰しております。アカバネーゼです。
先週の土曜日に、約1ヶ月の一時帰国から戻ってきました。
一時帰国のことも含め、またボチボチと、チマチマと、くだらないことを書いていきますので、本当に暇で暇でやることがない時にでも、覗いてくだされば嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

―――――――――――――――――――

さてさて、チャンギ空港・ターミナル3から出発するときに、お土産屋さんで、マーライオン見つけました!!

DSC06951-3.jpg

出た!!ゴールデン・マーライオン!!
ますおかの岡田さんバリに「ワオォ!!出た!!」と言ってしまったほど、それは突然の出会い!(笑)
存在は知っていたのですが、今回の一時帰国で出会えるなんて思ってなかったので、嬉しい捕獲でした。

思いがけずゴールデン・マーライオンに出会えて、ホクホクのまま、日本へ出発したのでした~。
(・・・つづくと思ってる方。もう、つづかないかも知れません(笑)私のヤル気次第です。)

Comment

おかえりなさい~

バネさん、お帰りなさいませ!
日本での滞在、たっぷり満喫されてきましたか?(って、聞く必要もない蛇足な質問だったか・・w)
滞在中のアレコレ、アップ楽しみにしていますね。でも、ゴールデンマーライオン前のナチュラルなムスメちゃんショットもしっくりきすぎていて可愛い~

↑っていうか、防火壁?の吹っ飛び事件はびっくりしました。我が家も不在時の家の風通しなどは日本にいる家族にお願いしているのですが、やっぱり離れていると何が起こるかわかんないですねっ!!

umiteiiサマ

うみちゃん、ただいまです。
日本、楽しかったです!!
日本滞在のブログアップ・・・、うみちゃんのように情報満載とはいきそうにありませんが、頑張ります!!

ゴールデンマーライオン、あまりに突然出没したので、ビックリでしたよ!(笑)
娘だけ、ナチュラルにマーライオンに接していましたが・・・。

日本の家、1年に一度の帰宅となると、周りの方々からの援助が本当に身にしみます・・・(涙)
本当に、何がおこるか分かりません・・・。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。