
--.--.-- --:--|スポンサー広告

韓流の新大久保

2012.09.01 20:40|一時帰国
日本のリトル韓国???
新大久保にも行ってきました!!

DSC07251-3.jpg

すっかり街が変わってしまって、ビックリしました。
むかーしむかしの新大久保って、もっと治安が悪い街だったような??
夜な夜なおねぇさんが客引きに立っては、ラブホテルに連れ込む・・・といったような・・・。
なので、韓流大好きマダムでごった返しているこの街の変貌振りに、驚いたんです。

って、わざわざ韓国料理を食べに、新大久保まで行った訳ではないんです。
私も主人も娘さんまでも、すっかりK-POPにはまってしまって、グッズやCDの買い出しの為(笑)
いやはや、どこよりも充実した品揃えでした!(当たり前か(笑))

DSC07252-3.jpg

お店の中には、韓国から新大久保にやってきた、韓流スターのサインでいっぱい!!
ファンの方にはたまらないんでしょうねー。
我が家は誰一人、誰のサインか分かりませんでしたが(笑)
にわかファン、バレバレ(笑)

DSC07258-3.jpg DSC07260-3.jpg

でもコレ↑は、一目見て、2PMのCMの衣装だと分かりましたよ!!ウフフ。
2PMのポスターにもこの衣装での写真があったので、確認できましたし。
・・・やっぱ、にわかファン??

そして、一番驚いたのが、イケメンしかいない「韓流カフェ」!!
歩きつかれて、そろそろお茶したいねーなんて感じで、どこでもいいテイで入店してしまったのが悪かったのか?
そこには、韓国ドラマから出てきたような、イケメンのお兄さん達しかおらず、席についてしばらくは、店内をキョロキョロして、サイコーに落ち着かず!!

DSC07257-3.jpg

↑「ホットクホットケーキ」なる食べ物。
イケメンに勧められるがまま、注文しました・・・。
味フツー(笑)

いやはや、シンガポールでイケメンを探し求めていた日々は、一体なんだったのか(笑)!!?
店員さんに、「イケメンしかいないですね!」と声掛けたら、「フフッ」と笑われてしまいましたが。
そんな「すかされた」私の姿を見て、主人も笑ってました・・・(爆)
・・・フフッ。

新大久保、思いのほか面白かったです。

Comment

バネさん。お帰りなさい!!
待ってましたよ。待ち構えてました。うふふ♡

色々楽しい場所やご飯。
羨ましい★

増えるよね〜。増える。
わたすもすんごいの。
今度はしっかり報告します!!

mushaサマ

ムシャ子さん、ただいまです。
待っていてくださって、嬉しいです。

日本は、色々美味しいし、楽しいし、大好きです。

でも、増えた体重だけが、のっしりと残るのよねー・・・。
先日、カミングアウトしたからには、頑張って痩せるっすよ!!(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
