fc2ブログ

日本のサブウェイが美味しすぎる件

2012.08.23 20:45|一時帰国
日本の食べ物、本当に美味しかったです!
旬な食べ物といえば、秋刀魚、もどり鰹、そして秋の果物たち・・・。
お手軽なところで、ケンタッキーの香味チキン。マックのオージーデリ。
・・・ファーストフードがこんだけ美味しいってだけで、もう毎日テンション上がってました。
っで、体重計の数字もうなぎ上りだったんですけどね・・・、アハハ。

そんな日本の食べ物の中でも、強烈な魅力を放っていたのが、コレ↓!!!

DSC07192-3.jpg

日本のサブウェイ!!!
シンガポールでは味わえない、トッピング、ドレッシングが充実しすぎで、ヤバイ!!
赤羽駅前にあったので、イトーヨーカ堂に行くたびにリピってました。

中でも、一番気に入ったのが、こちら↓

DSC07189-3.jpg

「生ハム&マスカルポーネ」のバジルソース!!
何?コレ??もうご馳走なんですけど!!?(笑)
シ・カーモ!!

DSC07190-3.jpg DSC07188-3.jpg

ポテトにシーズニングを入れてシャカシャカするポテトに、オールフリー!!
もう、ちょっとしたピクニック気分ですよ!コレは。

あぁー、本当に美味しかったなー。
シンガポールのサブウェイもこれくらい充実してたら、嬉しいのになー。
娘さんは、「生ハム・マスカルポーネに、海老トッピングで、レタスオンリー、バジルソース」という、娘さんの好きなもの全部入れ&嫌いなもの全部抜きで注文させられました(笑)
間違えずに、笑顔で作ってくれたおねえさん、ありがとうございました(笑)

Comment

バネさんお帰りなさい♪
なかなか更新がなかったので・・一時帰国継続中?っと
思っておりました!日本を満喫された様で良かったですね〜

日本のSUBWAYやっぱり美味しいですよね!?
でも値段設定が高いなぁ〜シンガポールやアメリカ並みだと
もっと通うのですが。
我が家は毎回「もっとオリーブ」が決め台詞です(笑)

おーかーえーり~♪じゃポーンをしっかり満喫できたようで何より!
なになに、日本のサブウェイはこちとらのお店とこんなに違うの?アルコールフリービールとかおいちゃってるの?
シンガはモスもあるけど日本のモスとも全然違うもんねぇ。

さっすが~

バネ様、無事にシンガポールに戻ったのですね~。久々のシンガはどうですか?

そうそう、私はシンガのサブウェイは好きじゃなかったけど、日本ではよく食べます。
お野菜全部追加して、ソースまで追加してもらうという欲張りコースだけど、ヘルシーだから罪悪感が無い!!私は専らターキーブレストだけど、姉さんのこの組み合わせもめっちゃ美味しそう~~。次はこれにする!

あ、でもポテトは食べた事ないや・・
次食べる時は、ポテト付贅沢コースにしてみます♪♪

おかえりなさいませ(^^)

私も気がつけばシンガポール生活一ヶ月。
まだまだドキドキしながらバスやタクシーに乗ってます(^^;

ヨーカドー前のサブウェイ。
懐かしいです~お花屋さんが閉店し、なにが出来るかと思っていたら「な~んだ(^^;サブウェイか~」と思っていたのに今では写真が懐かしい・・・
シンガポールのサブウェイまだ体験してないのでどんなに違うか、今度、食してみます!

けろサマ

ただいまです。ウフフ。
なかなか更新がなくても、シンガポールなう。っす(笑)
・・・更新、頑張ります。

日本のサブウェイ。
確かに、そう言われると、シンガポールよりも高い気がします。
「もっとオリーブを!!」っていいですね!
私は、いろんなパンであれこれ作ってもらうのに、はまってました。

Yukoサマ

たーだーいーまー!!
満喫しすぎて、一時間の時差ボケ発生したわよ!(笑)

シンガポールと日本のサブウェイ、全然違ってました。
アルコールフリービールなんて、もう神だね(笑)

シンガポールのモス、うなぎライスバーガーとかなかったっけ??
食べたことないけど・・・。
あと、吉野家もずいぶんメニュー違うよね?
サーモンタルタル&温野菜丼、食べたことないけど・・・(笑)
サイコーに比較できなくて、スマン(爆笑)

リョウサマ

リョウさん、ただいまです。
日本では、いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました。

久し振りのシンガポール、ラーメン屋さんがまたまたオープンしていて、体重が戻っていない私は、行きたいのにどうしようっと、やきもきしてます!!
まぁ、行っちゃうけどねー(笑)

日本のサブウェイ、本当に美味しかったです♪
欲張りコース、いいですね!
是非、ポテトシャカシャカコースもお試し下さい!
確か、セットメニューありました。
・・・って、回し者か!(笑)

yumixサマ

ただいまです。
シンガポールでのご生活は、いかがですか??
慣れてきましたでしょうか??

そうそう、ここのサブウェイ。
確かにお花屋さんでしたよね!!
横の「パステル」は残ってましたが。

シンガポールのサブウェイ食べても、がっかりしないで下さいね(笑)
日本のが美味しすぎるんです!!

親近感

こんにちは、初めてコメントさせていただきたます。
いつもこっそりブログを読ませていただいています。
実は私もシンガポールに来る前は十条に住んでいて、赤羽のイトーヨーカドーにはお世話になったものです。
(十条は商店街は栄えてるけどスーパーがないんですよねぇ)
ここのヨーカドーはあの古くてイケてない感じがいいんですよねぇ。
ってヨーカドー談義になってしまいましたが、確かに日本のサブウェイはレベルが高い!私はバルサミコビネガーのソースが大好きでした。久しぶりに食べたいな〜。

ぐーたんサマ

初めまして。コメントありがとうございます。
ぐーたんさんは、十条でしたか!!(笑)
近いですね〜。
自転車で出かけると、気付けば十条にINしちゃってたくらい、近いですよね(笑)

そうそう、私もここのヨーカドー大好きです。
今回の一時帰国の仕入れ、最終的にはヨーカドーで揃いましたし。
本当に何でもあるなーっと、感心します!!

バルサミコビネガーも美味しそうですね!
次の一時帰国の時には、試してみます!!
ステキ情報、サンクスモニカです☆
非公開コメント

| 2024.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ