
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Poulét

2012.10.02 21:39|食事
「iluma」改め、新装開店した「Bugis+」
「いい加減そろそろ、らーめんチャンピオン以外の店も行きたいわ!」とゴネ、いつも行列ができ、賑わっているこちらのお店に行ってみました。
↓ Poulét!!

DSC06949-3.jpg

6時過ぎ辺りから、こんな感じの行列が・・・(汗)
我が家は、ちょい早めの5時半頃入店で、ギリギリ座れました。(でも、多分予約できます。)

さて、ここのお店。
お料理のジャンルは、フレンチビストロ?になると思うのですが、このジャンルにしては、驚くほど安い!!
そして、美味しいんです!!

DSC06942-3.jpg

このエスカルゴが$8.8。(約550円)

DSC06941-3.jpg DSC07549-3.jpg

サラダも$9.8。マッシュルーム炒めも、同じくらいの値段設定だったと思います。

DSC06943-3.jpg

Poulét Roti.(ハーフ $15.80。ホール $28.80)
この写真は、ハーフのモノ。(約1,000円)

DSC06944-3.jpg DSC07548-3.jpg

オックステイルのシチューも$15.8。イベリコ豚も$15.8。

DSC06945-3.jpg DSC06947-3.jpg

そして、このガラス容器に入ったティラミスが、すっごい美味しかったです。
これも、決してお高くなく$7.8。(約490円)

この値段で、このポーション。 我が家、激しくリピってます。
もし混んでて、待ちきれないと言う方は、全てのメニューが持ち帰り可能です。ステキ☆

・・・っで、ここまで引っぱっておいてなんですが、
このお店、ワインなどのアルコールが一切ありません!!(号泣)
アルコールなくてもOKな方には、いいんですが、どうしてもアルコールを欲する方は、家食がオススメかと・・・。

また、ソファー席やベビーチェアもありますので、お子様連れのお客さんも多く見かけました。
フレンチのお店って、子どもの事を気にしがちですが、このお店なら、気軽に赤ちゃん連れてのフレンチも、ありだと思いました!!

Comment

No title

え~、何ここ何ここ!めっちゃ行列してるじゃないの。
ワタクシ、ただいま2週間に1度はブギスにいかねばならない身なので
ブギスという単語にはびびっと反応しますのよ。
来週も検診だから帰りにチギラッチョしてみます。
ここ、お茶だけでも出来るのかな~?

Yukoサマ

昨日は、どうもっす。
相変わらずの亀レスでゴメンよ。

そうそう、このお店。
是非行ってみて。
子連れでも、サクッと行けるからいいよ。

お茶だけはしたことないけど、デザートは絶品!!

No title

おお!しっかりフレンチでこのお値段、すばらしいですね!
近くにはSavourもあるし、「激安フレンチ」ブームがくるのかしら??
それにしても、このメニューでなぜワインがない?!
うーん、ジプロックにワインを仕込んで、
内ポケ忍ばせ+ストロー飲みしか道はないのか…

しょんまおサマ

アルコールなしのお店情報、毎度しっかりと突っ込んで頂き、本当に嬉しいです(笑)
もぉー、美味しいお店に限って、アルコールないんですよね・・・。
本当に、ポケットからストローで吸いたい気分です!!

私、Savourというお店、行ったことないかも・・・。
ムムムッ、気になるわ!!
今度調べて行ってみます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
