
--.--.-- --:--|スポンサー広告

piromiちゃんとひゅうこちゃんの、お誕生日会

2012.09.26 09:54|友人と
いつも仲良くして頂いている、
ひゅーひゅー!Yuko@シンガポール」のひゅうこちゃんと、
今日から毎日Singaporeで・・・。」のpiromiちゃんは、
同じ誕生日!!(年は違いますが・・・)

っということで、何やらIONで意気投合した2人が、
「自分達の誕生日会をやろう!!」ということになった、この企画。
もちのろんで、お邪魔させて頂きました。

で、主役なのに、お料理はpiromiちゃんが準備。ケーキは、ひゅうこちゃんが準備。
私は、午前中から暇だったので、piromiちゃん宅でのお料理のお手伝い班に。
この人を手伝うと、料理の腕が上がった気分になるから不思議!
(人によっては、本当に腕が上がると思いますよ!)

DSC07563-3.jpg DSC07564-3.jpg

こんな感じで、出来上がったお料理と、持ち寄りの品が並ぶと、すっかりパーリー気分に。

DSC07566-3.jpg

シャンペーンで乾杯。 お誕生日おめでとう!!

今回の参加者、ほぼブロガーさん。
ブロガーが10人も揃うと、写真のアングルがあーだこーだ、カメラがあーだこーだで盛り上がる!(笑)
そして、初めましてのブロガーさんとも、また1つ繋がりがもらえて、とっても有意義な会でした☆

DSC07573-3.jpg DSC07577-3.jpg

そんなブロガーに囲まれての写真会↑ 主役の2ショット+ぺーちゃん。
そして、ケーキと、参加したみんなからのプレゼントも。

こうやって、女子で盛り上がる誕生日会、いくつになってもアリですね!!
本当に楽しかった&美味しかった!
ありがとうございました。

Comment

No title

あれま、私のアホズラが写ってる!!(笑)
この日、結局私ったらマダムアカバネとマダムmushaに野菜切りから盛り付けまで全部任せちゃって、喋り続けてたよね。。。本当にありがとう☆
長い人生のうち、偶然の連続で出逢うことが出来て、短い期間でも楽しい時間を共有出来て嬉しいよ。ありがとう、バネさん。

piromiサマ

スカイツリーサングラス、よく似合ってたよ☆
よっ!!スカイツリー夫人!!
あのサングラスかけると、妙なハイテンションになるからね(笑)

いやはや、piromiさんのお手伝い、毎度楽しいからいいよ♪
こちらこそ、出逢えて良かったわ!!!
いつもありがとう。

No title

コメントが遅くなってしまったけれど、この日もありがとう♪
日本から帰って来ての久々の元気なお姿にお会いできて嬉しかったわ。
相変わらずの美しい富士額に、スカイツリーグラサンの似合う事ったら!!

ハンコもわざわざ作りにいってくれたのよね。感涙です。
会が楽しくてよく荷物を確認しないまま家に帰って
袋をあけたら私の方に何故か「piromi」が・・笑
今度交換するまで大切に飾っておきます。

フリマ準備で忙しいと思うけど、そちらも手伝いたいから
(正確にはちょっかい出したいだけ)またお会いしましょ~

Yukoサマ

こちらこそ、この日は楽しかったです。
いつも、ありがとう。
ひゅうこちゃんも、すっかり妊婦になってたし、元気そうだったし☆

マーライオン・ハンコ。
そっかー、ひゅうこがピロミで、ピロミがひゅうこかー(笑)
まぁ、なんか、それもアリ?な感じだけどねー(笑)

フリマの方も、是非ちょっかい出しに来てよ♪
お手伝いも大歓迎っす!!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
