スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「綾波レイ」だらけのドービーゴート。

2012.10.01 12:02|おもしろ
(エヴァンゲリオンを中心とする、マニアックな内容を含みますので、ご興味のない方はスルーして下さい)

久し振りに、ドービーゴート駅を利用しました。
紫色のライン。
一時帰国前は、確か「台湾」のプロモーションのポスターが飾ってあったと思うんですが、帰って来てビックリ。

DSC07596-3.jpg

綾波レイになってる!!!
しかも、コレ、日本のプロモーションじゃない??
凄い、凄い!日本のプロモーションを綾波レイがやってる!!
・・・っと1人大興奮(笑)

・・・っで、すっごいことに気付いちゃった☆

DSC07597-3.jpg

ホームが一面全部、綾波レイ!!

その途端・・・

20120627231407bf8[1]

↑クローン綾波レイを目の当たりにした、碇シンジの気分に!!(爆笑)
「『綾波・・・レイ・・・』とつぶやいた瞬間、クローン綾波が一斉に振り向いた瞬間」的な!
「ガフの部屋は空っぽだった」的なぁぁぁ!!

っと、大好きなエヴァが、日本のプロモーションやってたので、盛り上がってみました。
それにしても、未だに「綾波レイ」人気ってすごいのかな??
昨今の人気だったら「初音ミク」とか、シンガポールでもコンサートしてたような??

とにもかくにも、日本の「アニメ」というのは、もはや「日本を代表する文化なんだと感じさせられました。
しばらくは、ドービーゴート行く度にテンション上がりそうで、私的には、嬉しいです。

Comment

No title

はじめまして、通りがかりで偶然たどり着きました^^

私も昨日ドービーコートの駅について、「なんじゃこりゃ!?」と思わず携帯で
撮って友人に見せたくらいです。
日本=アニメでも全然いいのですが、
COOLなイメージなのかな~?

それにしてもすごいポスター量でびっくりしました!

lilyサマ

初めまして。コメント頂き、誠にありがとうございます。
lilyさんのブログ、私、何度か拝見したことあります!!
ステキなお写真がいっぱいだなーっと、ホレボレしておりました☆

さて、ドービーゴートの綾波レイにコメントをくださるとは!!
COOLなイメージ・・・確かに、キャッチが「COOL JAPAN」でしたものね・・・!
「『ガフの部屋は空っぽだった』ごっこ」に夢中で、そこまでの考えに至りませんでした(笑)
気付かせて頂き、ありがとうございます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。