スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フーヒップの販売会に行く!

2012.10.05 09:49|買物
今年の4月末にチョンバルで開催された、「フーヒップ(Phu hiep)」のアクセサリー販売会。
私も、ステキなアクセサリーを購入させていただきました♪(その時の様子はこちらから→

そして、今回は以前、カップケーキの会でもお世話になった、ステキマダムのお宅にての販売会。
私も、お友達に誘っていただき、そして、私もお友達を誘い(笑)、お邪魔してきました!!

っで、着いてみてビックリ!!

DSC07635-3.jpg

シンガポール中のステキマダム集合中(笑)
お宅にお邪魔したら、まず「整理券」を頂きました・・・。
私の番号「89番」・・・。
ってことは、もう既に89人の方が、この会場に来ていたってことで・・・。
っで、この勢いだと、100人越えは当たり前の感じで・・・。
・・・っということで、自分の順番が来るまで、しばし待機!
でも、この待っている時間にも、以前お会いしたことがある方に「お久し振りです」とご挨拶でき、楽しい時間でした♪

さて、今回のフーヒップたちがこちら↓

DSC07626-3.jpg DSC07627-3.jpg

DSC07628-3.jpg DSC07629-3.jpg

新しいデザインのものもあったりして、女心をくすぐられまくりでした!!
私もロングタイプのネックレスを購入☆ウフフ。

そして、お茶コーナーには、こんな手作りのお菓子が。

DSC07632-3.jpg DSC07631-3.jpg

クッキーもスコーンも美味しかった!
今回のフーヒップ販売会でお世話してくださってるマダムは、皆様ボランティア。
なのに、こんなお茶菓子の気配りまで・・・(涙)頭が下がります。
・・・フーヒップ販売会のご準備だけでも大変だと思うのに、一体いつ寝てるんだ!!(笑)

さて、私、このような会に参加すると、本名よりも「アカバネーゼ」で覚えてくださっている方が、多いんです。
それはそれで、非常にありがたいこと・・・。
っで、今回、「お久し振りです」とご挨拶したら、一生懸命に私のブログネームを思い出してくださった結果、
『シカバネーゼさん』・・・?
っと、ものすごく惜しい間違いをしてくださったマダムがいらっしゃり、大爆笑しました。
惜しい、ものすごく惜しい!そして、面白すぎ!!
私、「生きるシカバネ」状態のことも多々あるので、あながち間違いでもない??(爆笑)
「シカバネーゼのシンガポール黙示録」へのブログ変更も視野に入れるべきか、悩むほどの面白体験でした。

フーヒップ販売会でお世話になった皆様、本当にありがとございました。
アクセサリー、大切に使わせていただきます♪

Comment

No title

タイトルを変更するに、1票(爆笑)
この日も、ありがとうございました。何だか素敵マダムがわんさか居ちゃって、オロオロしてしまいましたが、その後のお茶で素に戻りまたもやマダムMと初対面なのにお喋り絶好調に飛ばし過ぎたと反省しきりです。
あのあの、こりずにマダムMとランチでも行きたいので宜しくお願いします。

piromiサマ

あっ、やっぱりタイトル変更した方がいい??(笑)
マダムMもpiromiちゃんと一緒で、明るい人見知りだから、もっと打ち解けたら、気が合うと思おうよ♪
次回は、mushaさんも呼んでね。ランチでも行きたいね♪

No title

先日はご一緒させて頂きありがとうございました!
「シカバネーゼさん」面白すぎです笑
一生懸命思い出されたんでしょうね~。
私はバネさまのお顔の広さにビックリでした!
是非またご一緒させて下さい。

yukaサマ

こちらこそ、先日はご一緒できて、嬉しかったです♪
ありがとうございました。

「シカバネーゼ」とお呼び頂き、新たな自分と出会えた貴重な場にもなりました(笑)
私は顔なんて広くありませんよ!!
まだまだ小顔のつもりです。あは(笑)

また遊びましょうね♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。