
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フリマやります!!

2012.10.18 11:47|友人と
こんにちは。アカバネーゼです。

先日、J-plusさんのお手伝いで、「Hello Market 2012 秋!」の告知をさせて頂きました。→詳細はこちらから

私達も、10月20日土曜日のフリマに参加します。

「ねぇ、フリマの告知まだなの??」と、リア友から連絡をもらい、焦った私・・・。
今日って、もう木曜日???ヒィィーーーー!!

言い訳??・・・しません。
しませんけど、私、最近、遊びすぎました。
これは、反省・・・。
一時帰国から帰って来て、ガポールの楽しさ、再確認(笑)
っで、遊びすぎて、まだフリマの準備終わってません(笑)

シ・カーモ!
娘さん、若干の体調不良で、今幼稚園を休ませてまして・・・(号泣)

こんなことになるなら、もっとマジメに準備進めていればよかった・・・。
っと、夏休み終了間近の中学生くらいの気分っす。

っと言うわけで、娘と一緒に、これからPOPを描き、値札を付け、リボンを結んだり、袋に詰めたりしようと思います。
かーちゃんの内職を、娘が手伝う・・・みたいな感じです。

さてさて、何を売るのか??は、当日のお楽しみに!!
ぐーんとハードル上げちゃうよ!!(笑)
皆様の期待を裏切らない物は、ご用意できていると思っています。
・・・あっ、あとは間に合うのか?ですけど(苦笑)

っということで、10月20日の土曜日、11時から、フリマですよ!!全員集合!!

「オセロブログ」のアラコちゃんと、
「シンガポールの空に笑え」のmushaさんと、
「シンガポールブログ」の恵比スさんと、
ワタクシ、アカバネーゼが、
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
