スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フリマ、ありがとうございました!!

2012.10.22 09:28|友人と
土曜日、リャンコートで行われたフリマ。
たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!!
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

私のブース、こんな感じでした↓

DSC07808-3.jpg DSC07811-3.jpg

スーツケースに入るだけの、夢と希望と子ども服とマカロンを詰め込み、参上!
POPは、娘さんと切ったり貼ったりして、作りました。

DSC07810-3.jpg

リアルお店屋さんに、ヤル気マンマンの娘さん(笑)
何を売るのか、当日のお楽しみにさせて頂いたにも関わらず、勘の鋭い皆様、マカロンキーホルダーをお求めに来て下さって、本当に嬉しかったです!!
・・・って、私が売るものなんて、それくらいしかないんです(笑)

前回の春のフリマでの反省を活かし、今回は「ピンク多め」で作ったのですが、またしてもトレンド読み間違かったか??(笑)
春に、ピンクのマカロンをお求め頂いた方は、今回は他のカラーを・・・とのことだったようで、オレンジ、黄色、紫、緑、青・・・と、売れていきました。
あぁぁ、トレンドを読むのって、難しい・・・。

DSC07816-3.jpg

そして、フリマ恒例の「突撃!隣のブース!」(勝手に命名(笑))
今回もインタビューに来て下さいました。恥かしかったぁ・・・(照)
でも、こちらのインタビュアーのお姉さん、私の作ったマカロンキーホルダーを持っていらっしゃるとのことで、驚き&嬉し&感動しました。

・・・っということで、
恵比スさんのバッグも、アラコちゃんの隠れた才能「売り子」が発揮され、順調に売れていき、
SAIちゃん、mushaさんには、お店を手伝ってもらったり、娘さんと遊んでもらったりと、お世話になり、
お友達の皆様には、差し入れをたくさん頂き、
何より!!
「ブログ、いつも読んでます!」・・・と声を掛けてくださったお客様と、今回はゆっくりとお話しすることができ、
感謝しっぱなしの1日になりました!!
皆様、本当に本当にほんとーーーーーに、ありがとうございました!!



↓おまけ。

フリマ後、打ち上げでつけ麺を食べに行ったら、ものすごい雨に見舞われ、雨宿りをすることに。
子連れではありますが、お酒が飲めるお店に入店したので、ワタクシ、シンガポールで初めて・・・
「夜に外でお酒を飲む!!」っという、貴重な体験をしました(爆笑)

DSC07820-3.jpg

↑もうこれしか思い浮かびませんでした、「シンガポール・スリング」!!ヒャッホー☆
って、ご一緒したメンバー、お酒飲めない&妊婦さんだったので、お酒入れたの私だけ。
みんなは、カッフェタイム(笑)
どーゆー訳か、フリマの打ち上げって、毎回、「打ち上がらないジンクス??」があるのですが、思いっきり、私1人だけ、打ち上がってみました!・・・いいもん(笑)

Comment

No title

バネさん、土曜日はお疲れ様でした☆
打ち上がらない打ち上げ話がオモロすぎ、私あの後雨宿りで乗ったバスに揺られウッドランドまで行く羽目に(ーー;)一緒に打ち上がっとくんだったよー。クヤスゥイ。
しかし、トレンド読むって難しいのね。次回もしあるのなら、私に聞いて(笑)コアなファンのトレンドは読めます!!

No title

フリマ、お疲れ様でした~。
トレンド、読み間違えていませんよ(笑)!
どれをとっても可愛い♡パンダ来星記念(?)のキーホルダー、もナイスアイデアです。

打ち上げ、さぞかしお酒が美味しかったことでしょうね。

No title

バネさんお疲れさまでした!
お写真を拝見すると・・・私、またしても出遅れていたのですね〜でも!!
可愛い青い♡マカロンをゲット出来たので嬉しいです♪早速、携帯につけています

打ち上げ話、なかなか面白いですね〜

ありがとうございました!

日本にいる時からブログを拝見していまして、意を決してリャンコートまで行き、マカロンを購入させて頂いたのに、ブログ読ませて頂いています!の一言が言えなかった者です(^_^;)
本当に緊張しぃで…。
イヤホンジャックを試着させて頂いたのですが、お優しい対応で嬉しかったです(*^_^*)
今もブラブラとぶら下がっていますが、見るたびに嬉しくなります♪
次回がありましたら、ブログ読ませて頂いてます!を言えるように頑張ります(笑)

お疲れ様でした。
私もアカバネーゼさん達のブースの前まで行きましたー。
が、直前まで一緒に行動していた旦那にお財布預けたまま丸腰であることに気づき、何も買えず、恥ずかしくて声もかけられず終わりました 泣
私が伺った時は、みなさんが代わる代わるクッキーの蓋を開けようと必死なご様子でした。開きましたか?笑

piromiサマ

こちらこそ、土曜日は来てくれてありがとう!
例のコアなトレンドを読んだマカロン(笑)
無事にもらわれていきましたよ。良かったね☆

打ち上がらない打ち上げ、来れば良かったのに!!!
しかし、ウッドランズまで行くとは・・・、乙。
ウッドランズ、東京に置き換えると、どう考えても位置的に「赤羽」なんだよねー(爆笑)
そのうち「赤羽」にならないかな。
・・・ならないか(笑)

おしょうサマ

土曜日は、お越し頂き、本当にありがとうございました。
差し入れもありがとう。美味しく頂きました。

トレンド、読み間違えてない??(笑)
マーブルのマカロンも気に入ってもらえたなら嬉しいです。
・・・って、私じゃなくて、お手伝い隊のみんなの発案なんですが・・・(笑)
きっと、私よりみんなの方が、トレンド読めるんです、きっと・・・!

また、粘土しましょう!!

けろサマ

土曜日は、お越し頂きありがとうございました!
けろさん、全然出遅れてなんていませんよ??!
お住まいの距離から考えると、ものすごく早起きしてくださったのでは?と、申し訳なくすら感じます。
けろさんより、すぐ近所に住んでるサイちゃんの方が、あとに来ましたし(笑)
いやはや、本当にありがとうございました。

打ち上げ、どうしたものでしょうね・・・(笑)
打ち上がらないジンクス、いつまで続くか、また機会があったら、静かに見守りたいと思います。

読者1サマ

日本にいらっしゃった時から、ブログを覗いてくださっていたなんて、恐悦至極でございます!!
そして、土曜日もお越し頂き、誠にありがとうございました。

イヤホンジャックをご試着した方、それほど多くいらっしゃらなかったので、もしかしてあの方では??なんて、今思い出しているところです。
次回がありましたら、是非、声掛けてください!!
私も、嬉しいですので!!

ぴーこサマ

土曜日は、フリマにお越し頂き、ありがとうございました。
丸腰でもいいんですよ!!
どうぞ、気軽に声を掛けてください。私も嬉しいです。

そして、必死でクッキーを開けようとしていたのを、見られていたとは!!(爆笑)
あの時、モーレツにお腹が空いてまして、どーしてもクッキーが食べたかったんです(笑)
あぁぁ、お恥かしい・・・。
あの後、無事にサイちゃんに開けてもらって、3日ぶりの食事?とばかりにほおばりました・・・。
こんな必死な場面に遭遇されたんじゃ、声も掛けづらいですよね・・・(笑)
スミマセン。反省です。

No title

土曜日はありがとうございました!!
生アカバネーゼさんを目の前に、「バネさん」とマブダチかのような発言…滝汗
失礼ぶっこきまくりですみませんでした
 
念願のマカロンをさわさわしては悦に入っております♪
これ以上息子にかじられないように大事にします!!

No title

土曜日はお疲れ様でした!!

ふらふらと夫と買い物に行ったら 皆さんがお店にいらして こんな私を覚えていて下さって(笑)本当に嬉しかったです♬
なんだか 舞い上がっていて マカロンも持っているからと慢心せずにww他の色をgetすればよかったとか 素敵なバッグももっとよく見せて頂けば良かったとか 後になって色々思う所がありました。。。何も買わずに 喋り逃げしてすみませ~ん!!
それにしても ご近所とはいえ アカバネーゼさんに数回目撃されているとは油断しまくりでした。。。これからはいつも きちんとしておかなければ(笑)
生ムスメさんにもお会い出来て感激しました☆やっぱり可愛い♡人見知りされたけど(笑)

あの日の夕方のスコール凄かったですよね!!
私 ウォーキングに出てまして外でエライ目に遭いました。。。

ありがとうございました♪

いつもアカバネーゼさまのブログで拝見していて、あまりの可愛さに悶えていた"macaron de アカバネーゼ"、実物の想像を超えたプリティさに打ちのめされました。orz
アカバネーゼさんに完敗…いえ、乾杯です!( ^^)/▽

ありがとうございました!

セニョ子サマ

土曜日は、こちらこそお越し頂き、ありがとうございました。
私の方こそ、生セニョ子さんのエレガントさに、ノックアウトでした!!

息子くん、かじりましたか・・・(笑)
本物と間違えて頂くのは、製作者冥利に尽きるのですが、これ以上かじられないことを、私も祈ってます(笑)

お熱、大丈夫ですか??
巷では、いろいろとまた流行りだしたみたいなので、セニョ子さんもお体ご自愛下さいませ。

のりっちサマ

土曜日は、こちらこそありがとうございました。
お越し頂き、嬉しかったです☆

のりっちさんを目撃しちゃう件ですが、それはきっと、いつものりっちさんが、きちんとしてらっしゃるから、私がすぐに気付くんです!!
逆に、至近を通り過ぎている私が、気付かれていないことの方が問題で(笑)、私がもっときちんとしなきゃなーっと反省ですよ・・・。

ストーカーみたいな感じになってますが(笑)、今後とも、よろしくお願いします。

しょんまおサマ

土曜日はお越し頂き、本当にありがとうございました!
いつもコメントをくださるしょんまおさんにお会いできて、嬉しかったです。

マカロン・キーホルダーも気に入ってくださり、ありがとうございます。
そして、素敵にお使い頂いているご連絡も、とっても嬉しかったです。
そんな、しょんまおさんにも乾杯ですよ!!

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ・Pサマ

土曜日は、お越し頂き、ありがとうございました。
そして、意味深のお言葉、すっごく覚えてます。
そしてそして、その10分後くらいに「あっ!!さっきの方!!」っと思い出し、このコメントを頂き、「あぁぁ、やっぱりPさんだった・・・」と言うわけです、ハイ(笑)
共通のキーワードで、もっとピンと来れば良かったー!!くぅ・・・。

今度、そちらのブログにもお邪魔させてください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
