
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルクルーゼを買う。

2012.11.02 09:51|買物
高島屋に行ったら、こんなフェアやってました。

DSC08103-3.jpg

ヨーロピアンフェア2012。
どれほどヨーロピアンなのか?というと、ヨーロッパのブランドと思われる、キッチン用品、食器なんかが、セール価格になってる・・・という感じです。

っで、私も一緒に行った友人も、別のモノを探していたのに、急に目に飛び込んできたコレ↓に釘付け!!

DSC08104-3.jpg DSC08105-3.jpg

ピンクのルクルーゼ!!
なっ、なっ、なんてカワイイの!!っと、しげしげと見て回っていると、おばちゃんから、
「今なら、30%オフだよ。フフフ。」
っと、電卓をはじきながら、声を掛けられる・・・。

この会場のルクルーゼコーナーには、このピンクとパープルの2色がありましたが、根っからの少女趣味の私の心は、もう断然ピンク!!
料理もたいして上手じゃないのに、このピンクのルクルーゼたちが食卓を飾るところを想像しただけで、心踊ったわけです。
最近、料理上手なお友達との交流が多く、感化されっぱなしの私・・・。
そして、形から入るの大好きな私・・・。
そしてそして、こんなにキレイな桜色のルクルーゼに、強烈パンチをオミマイされちゃった私・・・(笑)

友人とあーだこーだ相談すること約15分??
友人も同じ色で、大きさ違いでお鍋と、カトラリー立てを一緒に購入☆
嬉しすぎて、こんな感じにしてみました↓

DSC08132-3.jpg

はぅぅ・・・、乙女!少女趣味!かわゆすw(笑)
って、インテリアにしてないで、ちゃんと料理も作ります。頑張ります。

DSC08135-3.jpg

また、ヨーロピアンフェアでは、$200以上のお買い上げで、粗品もらえます。
↑こんなのもらいました。エッグセット(勝手に命名)

ヨーロピアンフェアは、11月13日までです!!

Comment

No title

ナイスな情報ありがとうございました!
それにしてもピンクのルクルーゼ・・・可愛い♡
新婚さんカップルが使ってそうですね。
あ・・もちろん新婚さんじゃなくったって全然良いと思いますっ(笑)!
私もさっそく高島屋へ行ってみます~。

No title

私もルクルーゼ大好きです!(←料理しないのに)
我が家では、「どんな小さなものでも5点買えば半額だよ、ぐへへ。」とそそのかされて買ってしまったココット6点セットが、箱のままアンティークになりそうな勢いで眠っていますよ~。100年くらい寝かせたら、高額で売れるかな?!子孫に感謝されるかも♪
フライパンも粗品ですか?それいいですねー。200ドル分、何か買おうかなー。(←フライパンだけ買えば…)

おしょうサマ

おしょうさん、スルドイ!!
そう、新婚さんが使ってそうな、そんな感じ、ぴったりです。
っで、私、一番最初は、テーブル中央に置いてあった、ハート型の鍋にしようか、真剣に悩んだんですが、一緒にいた友人に、「新婚でもないのに・・・?」と言われ、やめたんです(笑)
でもでも、それにしてもピンクのルクルーゼはかわいいです♪
おしょうさんのイメージに似合いそうよ☆

しょんまおサマ

おぉ、しょんまおさんもルクルーゼお好きですか!!
確かに、定価では買いませんが、安くなってると買っちゃいますよねー。グフフ。

このままアンティークとして、眠らせる方法。
案外、私もその方法いいな・・・とか思っちゃったんですが・・・(笑)
はっ!!イケナイ・イケナイ!
お互い、何か煮込みましょうか・・・(笑)

小さいフライパン、確かに$200の景品として期待するよりは、買ったほうが良さそうですね♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
