スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひゅうこちゃんのベビーシャワー

2012.11.19 12:00|友人と
もういつ出てきちゃってもおかしくないくらい、お腹の大きなひゅうこちゃん。
そんな、ひゅうこちゃんを囲む、ベビー・シャワー・パーリーに参加してきました!!

DSC08350-3.jpg

ひゅうこちゃんの好きな色「カラシ色」に統一された、会場♪

DSC08351-3.jpg DSC08346-3.jpg

アラコちゃんは、ステキなブーケを飾ってましたよ。

DSC08345-3.jpg

私は、「ベビー・シャワー=主役は妊婦さん」ってことは分かってたんですが、自分がどーしても飲みたくって、先日解禁したばかりのボジョレーヌーボーを用意。
空気??読めてない??
でも、コレ、ひゅうこちゃんも少し飲んだし(笑)少しね。
まぁ、喜んで頂けて良かったです。

DSC08359-3.jpg

乾杯のあとは、それぞれに持ち寄ったお料理を頂きました。
いやー、どれも本当に美味しかった!!
美味しくって、楽しくなる参加者の皆様(笑)

DSC08366-3.jpg

ケーキは、もちのろんでアラコちゃんから♪
可愛らしい、オッサン・・・いえ、赤ちゃんが乗った、タルトケーキです。

DSC08372-3.jpg

ケーキカットは、ひゅうこちゃんが☆
安産、祈ってます!!スッポン!

DSC08354-3.jpg

こちらは、みんなからのプレゼント。 大きなオムツケーキがスゴイ!

ご一緒した皆様の中には、初めましての方もいらっしゃったのですが、自己紹介もそこそこに、お迎えのために早々に退散してしまいました・・・。うっうっ。
でも、楽しかったです♪

ひゅうこちゃん、安産祈念しております!!
セニョさん、皆様、仕切ってメンゴ☆
いろいろと、ありがとうございました。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はありがとうございました♪ 
バネさんの素晴らしい仕切りをこの目でしかと拝見させて頂き、その場にいられて感激です♪(って、スミマセン、バネさんを仕切らせるほど出来が悪いのです、汗)
準備の段階から優しいコメントにフォローしてくださって
ほれてまうやろーーー!!デス
佑子さんは俄然、出産モードに突入ですね~
黄色、カラシ色にあわせてベビーの黄疸値があがりまんように…
と願うばかりです
無事の出産を祈って、わたしも、スッポン!!

No title

みんなにスッポンスッポンと祈願いただいて、こりゃスッポンジュースでも飲んで
臨まないといかんかと思ってるひゅー子です。
隣でほろ酔い始めるバネさんと、いつもの通りに楽しく過ごせて嬉しかったです。
私の見えないところでも、バネパワーで仕切ってくれてたんだね、ありがとう!!
「手抜きグッズ」たち、絶対に役立ちそうです。来週あたりに消費しきってしまいそうでコワイけれど、大事に頂きます!!メシアガレ+アバクロショップバッグに入れて頂くあたり、バネ様のセンスを感じましたわ。うふふ。

鍵コメ け・さん

お久し振りです。お元気ですか??
大丈夫ですよ。いつでも見守ってくれている感じがヒシヒシ伝わってますから(笑)
落ち着いたら、またゆっくりご覧下さいね!!
お風邪、引きませんように!

セニョサマ

先日は、こちらこそありがとうございました。
いいんです。私は、誰に言われなくても勝手に仕切ってるような女です。
アカバネーゼから、シキリーゼに変身ですよ(←呼んでない??(笑))

カラシ色・・・確かに黄疸の心配・・・(汗)
セニョさん、うまいこといいますね☆
まぁ、大丈夫。生まれてきちゃえば、黄疸なんて大したことないですよ!
うーん、スッポン!!

ひゅうこサマ

隣でほろ酔いになっちゃってゴメンねー(笑)
ボトルキープ始めちゃったもんねー・・・。
でも、2本買おうか迷ったんだけど、1本にしといて良かったわ(笑)

手抜きグッズ、是非ご活用下さい!
私は1人しか産んでないから、2人目がいる忙しさが未知数よ!!
抜けるところは、しっかり手を抜いてちょ。

まぁ、アバクロの裸体に「メシアガレv-238」は、ウケ狙いだけどねー(笑)

No title

この日もいろいろとありがとうございました!会場の設営やまとめ、そして仕切り、すべてにおいて
さすがの一言です♡
ちなみに持ってきていただいたボジョレー、結構飲んじまいましてすみませぬ(汗)
美味しいお料理に素敵なメンバー、最高でした!ありがとうございました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

umiteiiサマ

こちらこそ、この日もありがとうございました。
身軽なうみちゃんが新鮮でしたよ。
ボジョレー、いやいや飲んで飲んで!
もう1本買おうか迷ったんだけど、もし買ってたら、一人一本の勢いだったかもねー(笑)
まぁ、今度お酒メインでもいいし。うしし。

また遊びましょう!!

鍵コメ、A・・サマ

先日は、ありがとうございました。
お隣のお席だった、あの方ですね!!覚えてますよ!!
っが、ブログを読んでいてくださって、本当にありがとうございます。

風のように会場をかっこよく去っていこうと思ったんですが、コンドの入口で激しく転んだんですよね・・・。
それは、見えてないですよね??ですよね??(笑)
あぁぁ、痛かったっす。かっこつけ良くないです(笑)

No title

い、今更ですが....。
先日はありがとうございました!
またリャンコートでも偶然ちらりとお会いしたjijiです(笑)

ベビーシャワーの日は遅れて参加した為、少ししかご一緒出来ませんでしたが
とっても楽しい一時でした♡♡♡
また、いつかご一緒出来ればと思います☆

ありがとうございました。

jijiサマ

jijiさん!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、スミマセン!!

そう、リャンコートでもお会いしましたね!!
なんだか、あの時は上の空で、失礼しました(笑)

こちらこそ、またご一緒してください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
